FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

サタプラの丸ちゃんと、ジャムの丸ちゃん(^人^)


今日仕事の帰りに、今年初めてコンビニコーヒーのアイスコーヒーを買ったがむです。

私はそれほど暑がりではないので、飲み物は基本常温派なのですが、仕事が終わり車に乗ったらめちゃくちゃ暑くなってて、パッと頭にアイスコーヒーが浮かびました(コーヒー党です(^_^*))

美味しかった〜(#^.^#)

昨日今日と(明日もだけど)、仕事がやたら複雑で細かくて、午後あたりからいつも頭が痛くなってます(ー ー;)
なのでつい、帰りには自分にご褒美を……と、コンビニに寄り込んでは《買い食い》(#^.^#)

痩せなきゃ!と思いながら、こんな事ばっかりしてます(^^;;
やっぱり自分に甘過ぎ(゚O゚)\(- -;


さて、タイトルのお話ですが……

この間の「関ジャム」、丸ちゃんがとってもカッコ良くて(いつもですが)、顔も小ちゃくてシュッとしてて、デレデレしながら、ふと考えたんです。

サタプラの時の丸ちゃん、何故いつもガタイ良く見えるんだろ?…って。
どちらも最近の丸ちゃんのはずなのに。
顔も丸く見えちゃうし……(^^;;
ま、あのふんわり笑顔は老若男女ウケすると思うので、いいですけどね(^_^*)

スーツのせい?
……それあると思うな。一口にスーツって言ってもシルエットも様々だし、色とかもね。
やっぱり薄い色って膨らんで見えるのかな(^^;;
私の中での直近のイチバンは、やっぱりぬ〜べ〜なので、濃い色のスーツの丸ちゃんがいいなぁ(=^x^=)

それとも、朝早いせい?(むくんでるって感じでもないけど(^^;;)

若しくは、土曜の朝仕様の、好青年風な髪型のせい?
(ジャムだと、全体的にオシャレな感じだから?)

結局はどんな丸ちゃんもwelcomeなので、番組によって色んな丸ちゃんに会えて、最近はますます丸ちゃんが大好きながむでした(#^.^#)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


追伸→ケータイから送った写真は、いずこに?(忘れた頃にアップされるんだろか……(~_~;))






拍手有難うございます(^_^*)とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q



関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR