一抹の不安……(ー ー;)

エイトごと
05 /18 2015

今日、仕事の帰りに寄った100円ショップで、「ココロオドレバ」(メロディーだけですが)が流れ、ココロオドッタがむです。

イントロにピンと来たものの、曲名が中々出ず……(>人<;)
エイト関係のはずなんだけど……と聞いてたらサビになり、あっ!(((o(*゚▽゚*)o)))

スピーカーの下から動かずニヤけてました(^ω^)

ここの100円ショップは、エイトの曲がよく流れるんですが、「ココロオドレバ」に出くわすとは……(o^^o)


さてさて、昨日の関ジャムですが……

まさかの欠席者ありに、正直驚きましたよ(;゜0゜)
まあ、皆さん忙しいから仕方ないのかもしれないけど、ちょっとガッカリ(´・_・`)
その日に出番のないメンバーは、確かに後ろで賑やかしてるだけかもしれないけど、そのワチャワチャが観たいのになぁ……。

今後も誰かしら欠けての放送があり得るって事ですよね。
ドラマとかやってたら(今回のたっちょんみたいに)、欠席率高くなっちゃうのかな……と、一抹の不安が(ー ー;)

ま、それは番組へのご意見として、送るとしよう_φ(・_・

昨日の、ゆずと山田(≧∇≦)
楽しかった〜☆☆☆

丸ちゃんの出番もいっぱいあったし、待ちに待ったベース山隆平降臨☆
やっぱりベース弾く丸ちゃん、好きだわ〜(#^.^#)
「関ジャニズム」ではバンド曲が少なかったから、尚更嬉しかったです(o^^o)

あとは、なんと言ってもmiwaさんにデレデレのどっくんが可愛過ぎ(≧∇≦)
先週の挙動不審といい、「関ジャム」でのどっくん、やたら楽しそう〜(^ω^)

先週は、すばるんが西野カナちゃんにデレデレで、今週はどっくんがデレデレ。
でも来週は可愛いコ出ないのね、皆さんのテンションも違うのかしら?
なんか、その辺の空気感、ジャニ勉みたいで面白い(o^^o)

毎週日曜は《夜更かし曜日》のため、月曜は毎週《眠い曜日》です(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡



Mさん、拍手コメント有難うございました。
〈続き〉へどうぞ(^-^)/














∞まゆさんへ∞

こんばんは!
拍手コメント、有難うございました(*^_^*)
クロニクルに関しては、たとえ時差があっても、やはりエイター皆で「面白いね〜」って盛り上がりたいです(´・_・`)
なぜ関西テレビさんが放送しないのか、疑問ですよね(ー ー;)

神の「関ジャム」も、せっかくだからいつも皆揃って欲しいものです(´-`).。oO(
人気のある証しって事なのかなぁ。
……うーん、複雑(ー ー;)

またそちらにもお邪魔しますね(^-^)/


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)