30分番組はいいな♪

エイトごと
05 /17 2015

昨日のサタプラ以来、もっと頭使わなきゃとにわかに焦りだし┌(; ̄◇ ̄)┘、放ったらかしだった家計簿の事や、カードの管理や、あれこれ頭の中を整理してたがむです。

以前はマメに家計簿つけたり(成果はないが(ー ー;))してたのですが、ここ一年くらいは、日々の慌ただしさにかまけて、放ったらかし。
とんでもなくいい加減な主婦です(>人<;)

以前も今も、時間は同じように流れているのに、どうも最近は時間の使い方が下手です。
なんか、ぼ〜っとしててどんどん時間だけが過ぎてしまう…(ー ー;)
集中力に欠けるのは更年期のせいかなぁ(←自分に甘過ぎなせいだと思う)

ちょっと《ぼんやり脳》を鍛え直さなければ(゚O゚)\(- -;


で、昨日のクロニクルの事を書こうかと思うのですが、ここまで狭いローカル放送だと、放送地域にいても手放しで喜べなくてね(^^;;

エイトの地元の関西で、なんで放送しないんでしょ?

あ、勿論面白かったですよ(^_^)v
30分番組なのに、色々詰まって濃いなぁとも思ったし。
商店街歩くのも、初回のお披露目らしくて楽しかったし(^人^)
個人的には、ヨコ倉のコントのシュール感がツボでしたけど(^^;;
おばあちゃんジェスチャーとか、すごい発想ね(⌒-⌒; )

この先色んな事するみたいだから、色んなエイトの姿を楽しませていただきます(^人^)

丸ちゃんのストライプのコート?、「LIFE」の時の衣装かと思って、思わずCD引っぱり出して確認しちゃいました(^^;;
もちろん別物ですが、「LIFE」の丸ちゃんは、第1デレ期だったので忘れられなくて(#^.^#)

内容については、レポの上手なブログにお任せします(←手抜きだなぁ(^^;;)
(リンクを貼らせていただいてる、えみさんのブログがオススメですよ〜(^_^)v)


そしてそして……

私すっかり忘れてました!先週の「相葉マナブ」後編(;゜0゜)

先週は、「関ジャム」初回を控えていたので、録ったまま放ったらかしでした。
で、今日やっと観ましたとさ。

ここのところ、エイトや丸ちゃんメインの番組ばかり観ているせいか、あんまり映らないなぁ……とか、そんな事ばかり思っちゃいました(←贅沢ですね(^_^*))

前編の漁といい、後編の山菜採りといい、どうしても「冒険JAPAN」を思い出してしまって……(^^;;
ヒナ倉のワサビ採り&調理(信五さん下手過ぎたやつ)を、ひたすら思い出してました(´-`).。oO(

あれも30分番組だったけど、色々詰まってて面白かったなぁ(*^_^*)
神の「関パニ」も30分だったし。

時間じゃなく、中身ですよねo(^_-)O


さ〜て、締めくくりの「関ジャム」までに、色々済ませなきゃ(#^.^#)=3=3=3
こちらは30分番組じゃないけど《神》ですからね☆


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)







拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: こんばんは

∞ゆーみんさんへ∞

こんばんは!コメント有難うございます(^_^*)
いえいえ、私も同じ気持ちです。〈常連歌手〉の枠、メンバーで賄えるのに〜って今回も心の中で叫んでました(^^;;
昨日紹介されたお便りのように、なんでも出来る丸ちゃんの出番が増える事を期待しましょう(´-`).。oO(

クロニクルも、公式サイトにご意見欄があるので、地道に訴えようと思います。

ではまた(^-^)/

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)