これか〜!山田のチュー(≧∇≦)


今日は、お昼からすっごい久しぶりに相方ちゃんとエイト会を楽しんだがむです。
ちゃんと会うのは、暮れの名古屋ぶり(^^;;
お互い忙しいもんね〜。

先月ジャニショで買ったお土産の《お写真》に、
「わ〜、ブロマイドo(^▽^)o」
と喜ぶ、愛すべき昭和な相方です(^^;;

楽しかったよ、ありがとね(#^.^#)(←私信)


そして、帰宅後先ずした事は……

昨日お友達から頂いた《山田のチュー》画像を「関ジャニズム」で確認。
「七転八起」に入ってたんですね!
私、「七転八起」は、名古屋のクリスマスver.前までしか見てなくて、《チュー》のとこ知らなかったんですよ(^^;;

ひゃ〜!……(≧∇≦)でした。
そこだけ10回くらい観たかも(^^;;

これ、何万人かの前でやっちゃったんですよね、丸ちゃん(=゚ω゚)ノ
気持ちが高ぶり、つい……って?
どんだけヤス君のこと好きなん?

25日に入った皆さんは、コレ目撃しちゃったんですよね!
いいなぁ〜ε-(´∀`; )
私27日だったから……。惜しいっ(>人<;)


でも、映像が残ってて良かった〜(#^.^#)

昨日お友達から画像を頂いて以来、ついついヤス君を自分にすり替えてみたり(≧∇≦)してる、しょーもないがむでした。


では、明日も丸ちゃん(≧∇≦)皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


Tさん、拍手コメント有難うございます(*^^*)
〈続き〉へどうぞ(^-^)/







拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q












∞つかささんへ∞

こんばんは!拍手コメント、有難うございます(*^^*)
「関ジャム」良かったですね!
この間は、可愛い西野カナちゃんだったから余計にデレデレすばるんだったのでしょうね(#^.^#)
すばるんのお顔見てるだけでも面白かったですね(^人^)

でも、セッションのすばるんは、ホントに素敵でしたね!

えっ!そちらは午前2時からですか!
……リアタイは無理ですよね〜(~_~;)
翌日のお楽しみ……ですね。

次回のゆずさんと丸ちゃんのセッション、今から楽しみです〜(^人^)

ではまた(^-^)/



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR