プラスがいっぱい(≧∇≦)


今朝はオットさんが出かける関係で、《一人サタプラ》できなかったがむです。
オットさんと一緒にサタプラを観たのは初めて。
度々映るリアルタイムでのキュートな丸ちゃんのアップに、思わずニヤけてしまい、慌ててごまかす妻(^^;;
途中からは一人になったので、心おきなくニヤけてました。(#^.^#)


それにしても、今日のサタプラは充実してたなぁ☆☆☆

先々週あたりから、丸ちゃんファン的に不完全燃焼気味だったので、中座しちゃったりしてたけど(^^;;、今日は内容的にも沢山のプラスがあり、《プラスノート》に書く事がいっぱいあります(^_^)v

∞丸ちゃんは、ブロッコリーが苦手!(←( ゚д゚)えっ?そうだったの?)
∞丸ちゃんは、歯ブラシでベロ(舌)もゴシゴシしてたようだ(←やるなら専用の物で…との事)

…………などなど_φ(・_・
(プラスノートの本来の目的とは違いますが(^^;;)

それにしても、ロケの丸ちゃん(#^.^#)
自然体で、好青年で、礼儀正しくて、ちょっとお茶目でさ。
お行儀良く朝食頂いてる姿に、朝からキュンキュンしてました(#^.^#)
……ってか、あの入りは「47」の時の《寝起きドッキリ》でしょーが( ^ω^ )


今日は頭痛に関してのお話もあったので、大変参考になりました(^_^)v
早速色々実行しようと思います。




余談ですが……

いつも行ってるジムで、昨日体力測定みたいのをしたんですよ。
脚力(椅子に座った所から、片足で30秒間に何回立ち上がれるか)、柔軟(前屈)、腹筋(30秒間に何回できるか)の3種類。

……惨憺たる結果(体力年齢70代前半( ̄◇ ̄;))に、正直ずっと凹んでました囧rz

ま、自業自得なんですけどね。
毎日ストレッチとか、腹筋とか……、してる方は沢山いらっしゃるわけだし。
元々運動習慣がないもんだから、中々日課にならないんですよね〜(~_~;)
腹筋なんて、30秒に4回しかできなかったし(^^;;

あ、名誉のために付け加えますが、体組成計で測る体内年齢は、もちろん実年齢より結構下をキープしてますよ(^_^)v(←いらん情報)

でも、今後も元気にライブを楽しめるように、健康、そして体力は本当に大事だと、痛切に感じているがむです。



追伸→丸ちゃん、今日はまた一段とガタイが良く見えたのは……気のせい?(^^;;
追伸2→丸ちゃん、堺雅人さんの顔真似、絶品でした☆☆☆
追伸3→丸ちゃん、今日はお爪がピカピカしてた☆☆☆







拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q
















関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re: こんにちは

∞ゆーみんさんへ∞

こんにちは!お仕事お疲れ様です。
あらっ!ゆーみんさんもブロッコリーが苦手だっんですか? じゃあ、ブロッコリーを見るたびに丸ちゃんとゆーみんさんは、同じ気持ちになってたんですね。おめでとうございます(^^;;
残念ながら私は大好きです(^◇^;)
ちなみにセロリは嫌いなんですけどね……(丸ちゃんは、こういうの好きそうだなぁ(^^;;)
あ、ストロベリーナイト今日やるんですね。(こちらでも)
以前wowowでやった時に録りましたが、実はちゃんと観てないまま。映画館でも観てないんです(^^;;
あの手のは、ちょっと苦手で……。気持ちがよほど向かないと観られないなぁ(^^;;

明日はいよいよ関ジャム。楽しみですね(#^.^#)

あ、福岡のMC観ました。丸ちゃん病み上がりの時で、諸々キツかったでしょうね。観てて大笑いしながらも、丸ちゃんが愛おしかったです。
私も《歌舞伎》と聞こえた気がしてたので、〈?〉が解決しました(^。^)
ではまた(^-^)/
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR