たっちよん、お誕生日おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



大倉忠義様

30歳、おめでとうございます☆



いよいよ三十路少年ですね(^_^)v


持って生まれたその端正な顔立ちと、ちょっとヘタレだったり、大口開けて笑うおおらかさのギャップが大好きです。

丸ちゃんのギャグにいっつも笑い崩れるたっちょん。
優しいのか、笑いのツボが浅いのか……(^^;;

十祭の最後の挨拶の時、あれだけ感情が昂ぶっているはずのシーンで、あれだけわかりやすく、そして真っ直ぐに想いを伝えられるたっちょん。
心にいつも住んでた言葉達だったんでしょうね。
あの挨拶、決して忘れないよ。

キラキラの王子様のたっちょんですが、やはり三十路ともなると、大人の男の顔になって来ましたね。
「関ジャニズム」での色んな表情を見ていると、ただカッコいいだけではなく、大人の余裕を感じて、ますます目が離せなくなりました。

これからまた歳を重ね、渋さも加わっていくかと思うと楽しみです。

素敵な三十代になりますように。

これからも、丸ちゃんのギャグに付き合ってくださいね(^^;;
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR