FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

ふたつ手と手(=´∀`)人(´∀`=)


GW明け、のんびりグセのついた気持ちに喝を入れ、会社に行ったところ……
あれっ?
私が関わる仕事は連休前に片付けてしまったため、次の仕事までポッカリ空いていた事が発覚(^^;;
結局1時間ほど働いて、午前中に“お疲れ様”をした、がむでした( ←非正規雇用の現実)

そして明日も急遽OFFに(^。^)
関ジャニズムが観られる(*^^*)と喜んだ反面、OFF=無収入なわけで、若いコに貢ぎまくってる身としては、ちょっと複雑でもあります(~_~;)

ぽっかり空いた今日は、母のお墓(正確には◯◯家之墓)に、カーネーションを手向けて来ました。
去年までは、毎年似たような物でしたが服やバッグなどを当たり前のようにプレゼントしてたなぁ……なんて思い出したりして(´-`).。oO(



……さて。
明日は何をしよう( ^ω^ )
手付かずの《MC集》に、いよいよ取り掛かりましょうかo(^_-)O


あ、タイトルの「ふたつ手と手」ですが、ニズム本編を繰り返し観てこの曲の歌詞をじっくり聞いていたら、大阪にヨメに行ったお友達のhちゃんの事が頭に浮かびました。
この連休にお引っ越しされたので、まだ落ち着かないだろうなぁ。
無理しないでゆっくり慣れてってね(*^^*)


……待ち合わせたように この時代で逢い
そんな奇跡の中 無邪気に眠る君♪……

……10年先に向かって…何十年経ったって…
優しく重ねる ふたつ手と手♪……


「ふたつ手と手」の歌詞って、こんなに素敵だったんですね(*^o^*)
新しい人生を歩き始めた若いお二人に、この歌をはなむけに贈りましょう(*^^*)


何十年経った、うちのふたつ手と手が優しく重なってるか……(~_~;)は置いといて(^^;;



そういえば、去年はいっぱいシングル曲が発表されたから、ついて行くのがやっとで、カップリングの歌詞をじっくり聞く事もできなかったなぁ。

この間の「次の春です。」もそうだけど、後で気付くカップリングの名曲って、結構ありますね(^^;;


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)








拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q


関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR