みっかい。


GW最終日、朝から丸ちゃんと《密会》すべく、関ジャニズムに浸ったがむです。
(だって、朝じゃないとテレビが自由にならないんだもん(^^;;)


あっ!今朝はその前に「円卓」の丸ちゃんのシーンだけ観たんだ(≧∇≦)

WO◯OWさんで、昨日の夜中に放送してくれたんですよ〜(^_^)v
久しぶりのジビキ先生に、朝からドキドキしました(#^.^#)

役作りで生やした無精髭……も、何故か色っぽく見えてしまう、しょーもない視聴者(^^;;

今夜は、「エイトレンジャー2」もやってくれるし(^_^)v

普段はほとんどオットさんのためにあるような(テニスとか)、有料チャンネルですが、たまにワタシ仕様になってくれて有難いです(#^.^#)


で、話を戻しますが、朝イチで丸ちゃんを摂取出来て、機嫌良く今日もカタギな主婦をしていますo(^_-)O
GW前、急に暑くなって着るものに慌てたので、とりあえずの衣替えをして、お洗濯をして=3=3=3

午後になりオットさんが出かけたので、その隙にまたまた《密会》( ^ω^ )

連休最終日だし、何を観ようか迷いましたが、結局また本編観ました(^^;;
明日からの平日(と言っても2日行けば週末だが)頑張れるように、丸ちゃんの大好きな表情をいっぱい脳内に刷り込んで、いつでも脳内再生出来るように備えましたo(^_^)o

今日は「Masterpiece」を普通の画面で観ましたが、ステージ上を結構移動するので、こっちの方が観やすいかなと思いました♪
……からの「フローズンマルガリータ」(≧∇≦)
堂々とカッコよく色っぽく踊る丸ちゃん、しっかり脳内に(心の中に?)焼き付けました(^_^)v


明日からは、リサイタルの申し込みも始まりますね(^。^)
いつものことながら日柄を見たり、何かエイトにご縁がありそうな日を無理やりこじつけてみたり、こんな時だけ信心深くなったりですが、ま、やるだけやって〈果報は寝て待て〉で過ごすしかないですよね。


丸ちゃん、「完全燃SHOW」の濃〜い収録があったんですね。(@大切な日)
そういえば、今度の日曜から始まる〜(≧∇≦)
色々楽しみです(#^.^#)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^)v







拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re: こんばんは

∞くんちゃんさんへ∞

こんばんは!コメント有難うございます。
また身に余るお言葉の数々、恐縮です(^_^*)
こちらこそ、くんちゃんさんと色々なお話が出来て、日々楽しくさせてもらってますよ〜(^_^)v
読んで頂けるだけでも有難い上に、こうしていつもコメントを頂くと、また頑張ろうって励みになりますp(^_^)q
あ、ご覧になりましたか!ジビキ先生(≧∇≦)
私は映画館では2回しか観られなかったので、放送を楽しみに待ってました(DVDは買ってないので(^^;;)。
作品としても、とても素敵ですね。愛菜ちゃんもお見事だし、見終わった後、じわ〜っと心の中があったかくなりました(*^^*)
あの後が「ぬ〜べ〜」で、また違った先生の丸ちゃんに会えたんだっけ……と、あれこれ思い出しました。
今夜は「エイトレンジャー2」ですね(^_^)v

長々と失礼しました(^-^)/
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR