FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

頑張ったご褒美は、やっぱり……(#^.^#)


本日は、予定していたお風呂場のお掃除に励んだ、主婦のがむです。

うちのは24時間入れる循環のなので、毎日お風呂の水抜いて…とかをしないためか、ついつい浴室の掃除が手抜きになってしまい……(ーー;)

大掃除の暮れは寒いし、去年は慌ただしかったので、今頃になりましたが、久しぶりにガッツリやってやりましたo(^_-)O
もちろんテンション上げるために、オレンジの香りのお風呂洗剤で(^_^)v
お昼を挟んで結局終わったのは3時前。(あ、でも始めたのも10時半頃からでしたが。)

で、頑張ったご褒美に、コーヒーを淹れて関ジャニズム(やっぱり本編(^^;;)を堪能……☆

今日もオットさんはオットさんで、出かけてくれてるので、テレビを独占(^_^)v
有難や有難や……

途中ちょっとはしょりながらも、エンドロールまでじっくり浸れて、丸ちゃんに酔いしれました(#^.^#)

EJ☆コースターのとき、「燃えるように愛し合おうぜ!」って言ってるの?
よく聞き取れないけど、何度めかに聞いた今日、そうに聞こえて、ヒャッ(≧∇≦)

バンドのとこ、今日はじっくり観られました。
マルチアングルは7(8?)分割だと、お顔のアップがほぼマイク(^^;;
ベースを弾く色っぽい指がよく見えるのはいいんですけどね(#^.^#)

オモイダマのマルチアングルは、「絆奏」に負けずに素敵ですね。
自分のとこじゃなくても、ずっと歌ってる丸ちゃん。エイターにオモイダマを届けてくれてるんですね。


こうして本編を観ていると、本当にライブはエイトとエイターの宝物だな……って実感します。
7人がみんな楽しそうで、あの広い会場いっぱいのエイターみんなに、想いを一生懸命伝えてくれてるのが、映像を観ているとよくわかります。

すばるさんが、よく「上のほう、見えてないぞ」(苦笑)って言うのは、「ちゃんと見てるぞ」ってことだし。
ヤス君が飛び跳ねながら一生懸命手を振ってくれるのも、遠くから俺、見えるか〜?ってことだと思うし。
どっくん、おーくらさん、信五さん、そして丸ちゃんも、近いところと同じくらい上にもいっぱい手を振ってくれる。
ヨコちゃんもそう、車椅子の方のとこに歩み寄って、手を差し伸べる。


……会場の大きさじゃないよ。どんなに大きな会場でも、エイトからの想い、ちゃんと届いてるからね。

「All is well」を聴きながら、そんな事を想ったがむでした。


明日明後日はオットさんがいるので(¬_¬)、鑑賞は難しいかも……(ーー;)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^)v








拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q


関連記事
スポンサーサイト



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR