本編VS特典……(~_~;)

CD・DVD
05 /03 2015

連休二日目。お天気も良く、主婦ってるがむです。

オットさんも、なんかあちこち出かけてくれてるので、意外と一人時間があり有難いのですが、一人時間を全部鑑賞に充てるわけにもいかないので、(オモテ向きは)主婦業務を遂行しております(^^;;

で、限られた時間に何を優先して観るか。
タイトルにもしましたが、本編と特典映像の狭間で、心揺れる毎日です(ーー;)

私、以前はDVDしか買わなかったので、自分が初めて行ったFIGHTコン以降、先ず特典映像を飽きるまで観て(飽きることはないので、そこそこ観たら一区切りつけて)、本編に行ってました。

でも、8ESTの後くらいかな。充実の特典映像に観疲れて、本編を殆ど観てなかった事に気付き、ちょっと考えました(^^;;

で、過去のライブDVDで、私が一番好きなのは何だろう?って振り返ってみたら……、《カウコン》でした。2009→2010の。初めての単独カウントダウンライブ。エイターになりたてだったこともあり、夢中で観てました(#^.^#)

実はあの頃は私、おーくらさんが好きでした(^^;;
その2ヶ月後くらいかな、突然丸ちゃんに落ちたのは。


本編しかないけど、あ、本編しかないからかな、毎日毎日DVD観るのが楽しみで、全部の曲のメンバーの動きや言った事も覚えるくらい観てたんですよ。

そんな事を思い出して私が出した結論は、ライブDVDなんだから、本編を先ずはちゃんと観ようってことでした。
で、本編をちゃんと観るにはやっぱりブルーレイがいいなって。
でも、特典映像も観たいから、JUKE BOXは迷わず両方買って、本編のマルチアングルの魅力に取り憑かれました(#^.^#)

だから今回も、私は本編優先です(*^o^*)

もちろん、特典映像も観たいから悩みますが、先ずは本編のお気に入りの曲達を聴いてから、時間があれば特典映像に行きます。
特典映像で観るのは、ほぼ「七転八起」ですけどね(^^;;

あ、今朝一人で朝ご飯食べながら「すば散歩」を観ました(^_^)v
ほっこりと、力まず観られて、食事のお供にちょうどいい番組?ですね(#^.^#)

番組と言えば「相葉マナブ」のヒナ丸(#^.^#)
漁とかやってると「冒険JAPAN」ですね(^^;;
懐かしい〜……

30分番組って、いいなぁ〜(#^.^#)
ちょっとの時間で観終わるって、ラク♪
物足りないくらいが、ちょうどいい(^_^)v

ちょっと控えめな丸ちゃんが、今日も愛おしかったがむでした。




では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)






拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですo(^_^)o


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: ありがとうございます

∞ひろみさんへ∞
こんにちは!コメント有難うございます(*^^*)
お仕事、お疲れ様ですm(__)m
あら!なんか色々ご縁があるようですね(^_^)v
私は、エイトを知ってしばらくは(関パニ前半頃)、全体を観察?してました。でも、「ROMES」の主演だったおーくらさんを、キレイな顔だなあと気にはなってて。
で、何故か「二人の涙雨」の低音ボイスに惹かれました(^^;;
だから、カウコンDVDは、先ず「torn」から観てましたね。
丸ちゃんに落ちたのは、「大切な日」を初めて読んだ瞬間でした(#^.^#) 忘れもしない6月1日。特別な事が書いてあったわけではないのですが、ズキュンと来てもうすぐ丸五年になります(#^.^#)
「これって、運命なんかなぁ」です(^^;;
長々と失礼しましたm(__)m

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)