ヨコちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

お誕生日メッセージ
05 /09 2015


横山 裕様

34歳、おめでとうございます☆



いつも、エイターが喜ぶことを一番に考えてくれるヨコちゃん。
いつも、その場全体を見渡して、一瞬で自分の立ち位置を察知する頭のいい人。
メンバーの誰かが場を盛り上げていれば、黙って笑いながら見守り、危なくなるとサッとフォローに入り場を湧かす。

ヨコちゃんを知ってから5年以上になりますが、〈ピーターパン〉から〈いいお兄ちゃん〉になったなぁって感じます。
沢山の本を読んでたり、仕分けで高卒認定にチャレンジして、見事に合格したり。
以前レンジャーでも、色んな事にチャレンジしたい……って言ってましたね。
そんな前向きの心が滲み出るのでしょうか。最近のヨコちゃんの顔つき、さらにカッコいい!って思います。

今、舞台の関係で沢山の雑誌に一人で出ているヨコちゃん。
34ちゃいなのにどこまでもキレイなお肌と、可愛かったりクールだったりの色んな表情は、ずっと見ていたくなります。


「ブルームーン」で始まるヨコちゃんの新たな日々が、充実した楽しい日々でありますように。

もうじき命日の大好きなオカンも、お空の上から見守ってくれてると思いますよ。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

∞くんちゃんさんへ∞

こんばんは!コメント有難うございます(*^^*)
今日はヘイジャンの山田君の誕生日でもあるので、次女とスーパーで買ったスイーツで、おやつにお祝いしました(^_^)v
確かに、最近のヨコちゃんは、以前と感じが変わったと思います。もちろん良い変わり方ですけどね。
元々の綺麗な顔立ち(美肌)に、内面の魅力が加わりましたよね。
ホント、魅力的な人です(*^^*)

あ、私もブロッコリー大好き人間です〜(^_^)v
丸ちゃん、何でも食べそうだけど、お野菜は意外と苦手があるみたいですね。人参だのピーマンだの、緑黄色野菜系ですね(^^;;

そんなプチ情報が嬉しいんですよね、ファンは……(#^.^#)

ではまた(^-^)/

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)