夢の世界へ……(*^o^*)

CD・DVD
04 /30 2015

予定通り、今日は鑑賞休暇のがむです。

さっさと最低限の家事を済ませ、鑑賞タイムへ=3=3=3


ブルーレイにて本編を一通りと、DVDの特典で《MISO-G》と《七転八起》だけ、とりあえず観て、またブルーレイに戻ってマルチアングルを。
最後に観たのが「三十路少年」の各種だったので、頭の中でフレーズがぐるぐる回ってます(^^;;


何から書いたらいいのやら(#^.^#)

あ、まだ見てらっしゃらない方もいますよね〜。

続きに、ダラダラ書いてみます……








拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q




あくまでも、私の個人的な感想ですので(^^;;……


今回のライブは、初めて二公演入れたわけですが、細かい表情や動きは映像じゃないとわかりませんね。
また、当たり前だけど、オーラスの空気感って、やっぱり特別だなぁと、今回も感じました。
いつか、行きたい……ヽ(´o`;


関ジャニズムは、バンド曲が最後の数曲のみだったこともあり、久しぶりの?キラキラ感溢れるステージでしたね☆

丸ちゃんも何かで言ってたけれど、《アイドル感》が溢れて、何度観てもワクワクします(#^.^#)
ザ・ジャニーズ☆って感じですよね。

「がむしゃら行進曲」のワチャワチャ感、大好き(*^o^*)
私、7人が一列に並んでる画が一番好きかも。
一列に並んで歌ってたり、花道を一列に並んで移動したり。
今回のライブ、そういうシーン多かった気が……
そんなシーンを観ると必ず胸がいっぱいになります(#^.^#)

がむしゃらの時、花道をワチャワチャしながら、譲り合いながら移動してるとこ、ほっこり(*^^*)
(久しぶりに「がむしゃら行進曲」を聴いたら、ぬ〜べ〜の頃の記憶が一気に蘇り、胸がいっぱいになりました。)

語りたいとこは山ほどありますが、取り急ぎ、丸ちゃんのことだけ=3=3=3

「FUNFUN……」での色っぽすぎる腰つき(キャッ)(≧∇≦)

途中の映像での丸ちゃんが、こっちを振り返って、
「ん?おなかすいた?」
って言って、うつむき加減にふんわり笑うとこ(*^^*)

「道」の
“どんな時も、きみと笑おう、そう決めたんだ”の歌い方、そして潤んだ瞳でまっすぐ見つめる顔

「Masterpiece」の“目力”(ドキッ)
そして、めちゃくちゃカッコいいダンス。
(頑張ったもんね〜(T ^ T))

「CloveR」では一変、にこやかで可愛い丸ちゃん(*^^*)
手で作るハートの半分、すばるさんにはなかなか作ってもらえなくてさ、どっくんにはおてて食べられちゃうし(≧∇≦)

初めて生で観られた「ワンシャン・ロンピン」の
“わがまま言いほうだ〜い”の後の一瞬のキメ顔(キュンっ)

「絆奏」のマルチアングルでよく見えた、大人なワイルドさ(ドキッ)
ワイルドな中で見せる笑みが、とてつもなくカッコよい(ドキドキ)
あ、ワタシ「絆奏」の丸ちゃんが一番好きかも……(≧∇≦)


…………、キリがない(^^;;


こうして映像をじっくり見ていると、丸ちゃんの表情の豊かさに改めて気づきます。
単に色んな顔をするという意味ではなく、ダンス曲では怖いくらいの眼光で、楽しい曲ではどこまでもラブリー♡
ほぼ5年前の曲の「ワンシャン・ロンピン」を歌ってる時の、余裕の笑顔……などなど。

今回のライブ映像では、とっても素敵な大人の男性の《丸山隆平》に会えて、改めて大好きになりました。

DVD特典にあった、開演前の掛け声。
こうやって、いつも丸ちゃんが中心になって、テンションを上げてるんですね(*^^*)
寝込んでたお正月明けの福岡でも、変わりなく皆に元気を振りまいてたんだと思うと、胸がいっぱいになりました(T ^ T)

会場でMISO-Gには会えなかったけれど、関ジャニズムツアーは、私にとっても、沢山のお友達に会えた忘れられないツアーでした。

丸ちゃん、そしてエイトの皆さん、改めて、素敵な時間を有難うございました。
このディスク、また一つ宝物が増えました(*^^*)

多分、引続き思い出してはチマチマかきつづけると思いますが、とりあえずこの辺で(^-^)/


…………気がついたら、夕方だ( ̄O ̄;)

実りある鑑賞休暇でした。
明日は働きますから……(^^;;


あ、最後に一つだけ言いたい。

「All is well」、全部の公演で歌って欲しかったな(。-_-。)(←心の声)







関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)