お待ちかね〜(*^o^*)

エイトごと
04 /29 2015

今日も良い天気。でもジリジリ照りつける日差しに、無防備なお肌で慌てたがむです。
普通の四季が懐かしいよぉ……ヽ(´o`;



さてさて、朝から待ち構えていた、「関ジャニズム」☆
やっとお昼近くなって届きました〜\(^o^)/

でも、オットさんいるし……。自分が休みでも、家族(特にオット)も休みだと、主婦にとってそれは休みにはならないわけで……(¬_¬)
かえってストレス溜まったりね(^^;;


でも、やっぱガマンできないよぉ!…と、オットさんが出かけた途端に、取り急ぎブルーレイの方の数曲だけ観ておきました。
取り急ぎなので、マルチアングルはまだ……(>人<;)

やっぱりオープニングは何度観てもワクワクするし、Master pieaceのダンスは瞬きできなかったし、三十路少年のすばるさんは、どこまでもラブリー☆

道の丸ちゃんは、あの被り物のおかげで大好きな目元がはっきり見えてて愛しかったし、フローズン・マルガリータは色っぽいし、絆奏や、象はめちゃくちゃカッコ良く、……

まだそれくらいしか観られてませ〜ん(>人<;)

DVDは、箱の裏面を見ただけ(#^.^#)
そっかぁ!賞味期限は無限大なんですね、よしよし(^人^)
あの箱見てたら、無性にチョコが食べたくなりました(^^;;


まだほんの少ししか観られてないけど、改めて強く思いました。


私は関ジャニ∞が、大好きです!


JUKEBOXライブを観た時、あまりのカッコ良さ・楽しさに、これ以上のものなんてあるんだろうか……と、勝手に心配してましたが、いざ、関ジャニズムライブに行ったら、やっぱりカッコ良くて楽しくて(≧∇≦)
彼ら、どんだけ引き出しがあるの?と驚くくらい引き込まれて、またまた惚れ直したことを思い出しました(#^.^#)

まだ、ほんの少ししか観られてないけど、随所に丸ちゃんのチョー男前な瞬間が散りばめられてる気がしましたε-(´∀`; )

明日、改めてじっっっくり観るつもりです。
心臓持つかなぁε-(´∀`; )



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^)v
おやすみなさい☆彡







拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)