画策チュウ……(^^;;

自分ごと
04 /27 2015

急に夏が来てしまい、服装や気持ちがついていかないがむです。

日中社内にいると、直射日光は浴びないので快適でしたが、仕事が終わって夕方車に乗ったら、暑くて熱くて煮えそうでした(>人<;)

もーっ、どうしてこうも極端なんでしょ(~_~;)
四季がめちゃくちゃ、丸ちゃんの好きな日本の四季が……(ーー;)


さて、いよいよ明日若しくは明後日、待ちに待った「関ジャニズム」が届きます(#^.^#)

すぐにでもどっぷり浸りたいとこですが、オットさんもいる休日では、なかなか思い通りに動けないのが主婦(。-_-。)

でも、一刻も早く観たい、観たい、観たーいヽ(´o`;

どう時間を確保しようかと、今日は一日あれこれと画策してた私。(←仕事しなさい(¬_¬))
やっぱ何処かで、平日の一日を自分の時間に頂きたい!との結論に至りました(^^;;

例年、4月の中旬からGW開けまでは、仕事が一段落して、非正規雇用の私は春休みになるのに、今年はびみょ〜
な感じでお仕事に恵まれている状態。

30日お休みいただいちゃおっかなぁ(^^;;
平日にお休みが一日でも入ると、日中テレビを独占できるし、諸々都合が良いのですよ(#^.^#)

すみません、こんな社会人で。
(良い子は真似しないでね)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^)v
おやすみなさい☆彡



tさん、拍手コメント有難うございました。追記にお立ち寄り下さい(^_^)









拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q










∞つかささんへ∞

こんばんは!先日は拍手コメント、有難うございました(^^)

いいなぁ、そのくらいの身長ヽ(´o`;
でも、こればかりは仕方のないことなので、努めてヒナティブに生きようと思います(^^;;

そうそう!今日の記事にも書きましたが、なかなか思い通りにならないのが主婦の辛いとこ。
だから、テレビを独占できた時のがっつき感は、自分でも怖いくらいです(^^;;

「関ジャニズム」発売、楽しみですね〜(^o^)/


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)