それでもやっぱり、貴方が好きです。


昨日のショックから一日経ち、お友達からの温かなコメントやメールに励まされ、立ち直ったがむです。
有難うございましたm(__)m(←私信)

……って、そんなにマジになるなよ(^^;;って感じですが。


あの流れでのあの発言ですしね。その後の小芝居への導入でしょうかね……と、前向きに捉える事に致しました(^^;;

そんな事に気を取られていて、丸ちゃんが白檀の香りが好きだってことや、ヘッドマッサージ器に悶えるお宝ショット(&お声)、たまに素になってボソッと独り言言うとこなどなどを、うっかりスルーしちゃったら、勿体無い勿体無い=3=3=3

圏外ってことは、承知で好きになってるんですから、ねっp(^_^)q


あ、私を立ち直らせてくれたもう一つの物。

次女がいつも聴いてるヘイジャンの曲なんですけど、すっごくいい曲なんですよ(#^.^#)

「はじまりのメロディ」っていう曲で、
途中に、こんな歌詞 ↓

《結ばれるために、出会ったわけじゃない。
君と二人で新しい日々を編んでゆきたい♪》


もう、泣きましたよ、オバサン。
ヘイジャンの歌に、泣きましたよ(T ^ T)

メロディもすごく素敵な曲です。


そう、私は丸ちゃんと結ばれるために出会ったわけじゃない(←当たり前)。
アイドルとファンっていうだけの関係だけど、繋がっているといつも丸ちゃんが言ってくれる同じ空の下で、同じ時を編んでいけばいいんだ……。

そう思うと、なんだか心があったかくなって来ます。


丸ちゃん、ゴールデンウイークもお仕事ですか。
これからどんどん忙しくなりそうですね。
サタプラで習ったことを実践して、健康でお仕事に取り組めますように……。



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^)v









拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re: こんばんは

∞ゆーみんさんへ∞
こんばんは!いえいえ、どちらにもどうぞどうぞ(^_^)v
ブランチは、観れば観るほど萌えポイントが見つかり、キリがないです(#^.^#)
間も無く届くライブ映像も、きっとそうですね(^人^)
楽しみです〜ε-(´∀`; )
観たら、またあれこれお喋りしましょ(^-^)/
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR