FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

1

私は、大柄です……(。-_-。)


待ちに待った土曜日♪
お天気も良く、ご機嫌ながむ……でした(^^;;

サタプラはがっつりリアタイ(^_^)v
でも、今週はVTRが多く、スタジオを走ってあのグルグルまで行くとこや、グルグルを回しながら色んな表情を楽しめる場面がなく、丸ちゃんファン的にはちょっと不完全燃焼気味?(←贅沢言わないのっ!)


ブランチはオットさんが別のを観ててリアタイできず(>_<)
出かけた途端に再生しました(^_^)v

……でも、途中から私、悲しくなっちゃって……(。-_-。)

全く大したことではありません、はい。むしろそこをそんなにガッツリ受け止めなくても……程度の事です。彼はアイドル、私はただのおばさんファンなんだから。


丸ちゃんの好きなタイプは……《小柄》。


ちなみに私は身長169cm……(。-_-。)
巨人の国にでも行かなければ、決して《小柄》には見えません(._.)
軽く失恋気分を味わいつつ、続きを観ました。
正直そっから後は、ココロ雨モヨウで純粋に楽しめず……(T . T)


なにリアルと混同してんだか……(^^;;
我ながら呆れます。笑ってやって下さい。

あ、でもそれ以外は全部愛しいいつもの丸ちゃんでしたよ(#^.^#)


少し時間をおいて落ち着いたら、ちゃんと向き合えると思います…(。-_-。)
(なに、マジになってんの?あたし……(^^;;)



関連記事
スポンサーサイト



コメント

Re: こんにちは

∞くんちゃんさんへ∞

こんにちは!コメント有難うございます(*^^*)
あらっ!そうでしたか(^_^)v
じゃあ、三十路少年で「ギャグソロ、丸山〜!」を一緒に観てたんですね(*^^*)
ご縁があったんですね〜!
私は、ほぼセンターの1階スタンドの一番後ろ(^^;; 出入り口のとこで、スースーしてました。
次のツアーの時には是非お会いしたいです。デカいオバサンですけど。
(モデルさんにはほど遠いですが(^^;;)
くんちゃんさんくらいが、ちょうどいいですよね〜。可愛くて(#^.^#)

ま、なんだかんだ言っても、やっぱり私は丸ちゃんが好きなので、これからも愛し続ける所存です(^-^)/

以前の記事にも目を通して頂けて有難いです(#^.^#)
途中からカテゴリーを細分化したので、昔のは内容とカテゴリーがちぐはぐかも(>_<)
いつか直さなきゃと、そのまま数ヶ月経っているズボランです(^^;;

ではまた(^-^)/


非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR