私は、大柄です……(。-_-。)

丸山隆平
04 /25 2015

待ちに待った土曜日♪
お天気も良く、ご機嫌ながむ……でした(^^;;

サタプラはがっつりリアタイ(^_^)v
でも、今週はVTRが多く、スタジオを走ってあのグルグルまで行くとこや、グルグルを回しながら色んな表情を楽しめる場面がなく、丸ちゃんファン的にはちょっと不完全燃焼気味?(←贅沢言わないのっ!)


ブランチはオットさんが別のを観ててリアタイできず(>_<)
出かけた途端に再生しました(^_^)v

……でも、途中から私、悲しくなっちゃって……(。-_-。)

全く大したことではありません、はい。むしろそこをそんなにガッツリ受け止めなくても……程度の事です。彼はアイドル、私はただのおばさんファンなんだから。


丸ちゃんの好きなタイプは……《小柄》。


ちなみに私は身長169cm……(。-_-。)
巨人の国にでも行かなければ、決して《小柄》には見えません(._.)
軽く失恋気分を味わいつつ、続きを観ました。
正直そっから後は、ココロ雨モヨウで純粋に楽しめず……(T . T)


なにリアルと混同してんだか……(^^;;
我ながら呆れます。笑ってやって下さい。

あ、でもそれ以外は全部愛しいいつもの丸ちゃんでしたよ(#^.^#)


少し時間をおいて落ち着いたら、ちゃんと向き合えると思います…(。-_-。)
(なに、マジになってんの?あたし……(^^;;)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Re: こんにちは

∞くんちゃんさんへ∞

こんにちは!コメント有難うございます(*^^*)
あらっ!そうでしたか(^_^)v
じゃあ、三十路少年で「ギャグソロ、丸山〜!」を一緒に観てたんですね(*^^*)
ご縁があったんですね〜!
私は、ほぼセンターの1階スタンドの一番後ろ(^^;; 出入り口のとこで、スースーしてました。
次のツアーの時には是非お会いしたいです。デカいオバサンですけど。
(モデルさんにはほど遠いですが(^^;;)
くんちゃんさんくらいが、ちょうどいいですよね〜。可愛くて(#^.^#)

ま、なんだかんだ言っても、やっぱり私は丸ちゃんが好きなので、これからも愛し続ける所存です(^-^)/

以前の記事にも目を通して頂けて有難いです(#^.^#)
途中からカテゴリーを細分化したので、昔のは内容とカテゴリーがちぐはぐかも(>_<)
いつか直さなきゃと、そのまま数ヶ月経っているズボランです(^^;;

ではまた(^-^)/


がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)