ワクワクが止まらない(≧∇≦)

エイトごと
04 /23 2015

今度は早々とテレビ誌を手に入れた、がむです。

じっくり見たいとこですが、まずは主婦業務を全うしてから……、とお預けです。

そして、レンジャー日記を覗いたら……

すばるさんの熱〜い日記!熱く語るすばるさんの声が聞こえて来そうな勢い。(文字色が赤だから尚更…(^^;;)

久しぶりにやすば愛に触れた気がして、嬉しかったな(*^^*)

丸ちゃんも、ここのところベースの練習やら、バンドのお話いっぱい書いてたしね。
メンバーもみんなワクワクして取り組んでる様子が伝わって来て、すごく嬉しい(#^.^#)

放送日が待ち遠しいです。
……ってか、なぜまだ明らかにならないの?


今週末は、朝〜昼〜夜(おーくらさん)……と、またワクワクが盛りだくさんだし(#^.^#)
そうこうしてるうちに、「関ジャニズム」発売になるし……(#^.^#)
ワクワクが止まらないです〜v(^_^v)♪


今日は爽やかな陽気で、やっと春(というより、初夏)が来て、とても気分が良かったがむでした。


明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)



あっ!(◎_◎;)

「スポーツの神様」って、夕べだったんだ(>人<;)
なんとなく木曜日だと思ってて、今予約しようとして、気がつきました(ー ー;)
ごめんごめん(^^;;
来週は観るからね〜(^-^)/







拍手有難うございます(*^^*)とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)