FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

ほほえみデート、再び……(#^.^#)

こんばんは。

もう! TVガイドの二人が可愛くて可愛くて(*^^*)
何度も見返してはにやけてる、がむです(#^.^#)……、誌上ほほえみデートですよね、これ♪♪

私、普段TV誌は月刊のしか買わないんですが、これは素晴らしいですo(^▽^)o

やっぱりほほえみデートをきっかけに、二人は特に親密さが増したと思われます(^.^)
だって、それ以前って、関パニでの言い争いの二人とか思い出すと、今と違うなって思っちゃいます。

っていうより、以前から抱いてた愛情が、ほほえみデートを機に素直に出せるようになったってことですかね(^^;;
お互い、素直に自分を出すのがちょっと……、照れ屋さんですもんね(^.^)

で、前半だけかと思ったら後ろにも《お宝》が!……もう、この寝顔ったらε-(´∀`; )

さらに24時間テレビの時の貴重な瞬間がたくさん!……TVガイドって、すごいですねぇ!

も一つ加えて、十祭の記事!

私、何度も記事に書いてきましたが、今回関われなかった事が悔しくてせつなくて、レポや雑誌が一切見られなかったんですよ。
でも、今日のTVガイドは、ほほえみコンビに大満足した流れで、自然に十祭の写真を見ることができました(^^;;
悔しい以前に、可笑しくて可笑しくて(≧∇≦)、初めて十祭の様子を知りました。
DVDにどれだけ残してくれるのか気になりますが、DVDで観る頃には、もっと落ち着いて受け入れられるようになっていたいと思いました。

10月から、先生コンビに毎週会えるかと思うと、今からワクワクします(#^.^#)

では、おやすみなさい☆彡




拍手、有難うございます。続ける励みになってますp(^_^)q




関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR