FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

まだある、《今さら話》二題


週明けからまた悪天候に、ちょっと気が滅入るがむです。

でも、土日とお日様浴びて光合成が出来たせいか、結構元気ですよ(^_^)v


さて、昨日書きたかった事は、まだありまして(^^;;
今さらですが、残します_φ(・_・

「テレビジョン」のこと。

先週発売になった時、お友達が皆さんブログで絶賛していて、特にサタプラ初回に密着……とあっては買わないわけにはいかず=3=3=3

サタプラの後、腑抜けに鞭打って本屋さんに駆けつけたのですが、無く……(ー ー;)
コンビニ2軒ほど回りましたが、やっぱり無く……orz

私、根性ないから、普段なら、ま、いいや…と諦めるのですが、サタプラの丸ちゃんに魔法をかけられてたのか、絶対手に入れてやる=3=3と、珍しく躍起になりまして……。
足を延ばして立ち寄った本屋さんでようやくゲット(^_^)v

見る用と保存用に2冊……と一瞬思いましたが、他にも私のように探して駆けずり回ってる方がいるかもしれないと思い、一冊で我慢しました(^^;;

改めてあの日をタイムテーブルと共に振り返ると、本当に長〜い一日だったんですね。
緊張の面持ちで廊下を歩く姿。CM中にスタッフさんと打ち合わせる真剣な表情。
終わってホッとする笑顔。

あの日の丸ちゃんは、一分一秒全てに全力だったんですね。

雑誌に書いてあったけど、「初めては一度しかないから、その緊張感も楽しもうと思った」との言葉に、丸ちゃん頼もしくなったなぁ……と、眩しかったです。

あ〜、手に入ってよかったε-(´∀`; )


それから「ドS刑事」のオークラさんのこと。

2話は、ますます代官様の魅力全開で、笑えた笑えた(≧∇≦)
おーくらさん、ああいうちょっとヘタレやらせたら、天下一品ですね(≧∇≦)

冷たくされてもついて行く健気さが、古畑の今泉君を彷彿させます。
占い師に西園寺君(石井なんとかさん(^^;;)もいたから、余計に古畑を思い出しちゃいました(*^^*)

接着剤ネタは、福山雅治さんの回で、今泉君が《考える人》になっちゃったのを思い出しましたよ(コアすぎました(^^;;)

周りのキャストさんがかなり充実していて、楽しいですね(^_^)v

ってか、私どうも多部ちゃんの怖い顔に違和感が……(~_~;)
すっごく可愛い女優さんだし、おーくらさんといると、ヤスコとケンジのイメージが強すぎて(^^;;


でも、毎週ナチュラルなおーくらさんに会うため、ちゃんと観ますよ(^_^)v


今さらを、ダラダラ書き散らかした、がむでした。

では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡


eさん、拍手コメント、有難うございました。
追記にお立ち寄り下さい(^-^)/





拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q








∞えみさんへ∞

こんばんは。拍手コメント有難うございましたm(__)m

はい!家宝レベルです。腑抜け覚悟で臨んで下さい(*^^*)
書き忘れましたが、クリニックに入るところは私服?(≧∇≦)……とか、
スタッフさんとの打ち合わせのとこなんて、信五さんのドッキリのような隠し撮りだし…

それから、お言葉に甘えて、早速リンクに貼らせて頂きましたm(__)m
あと、コメントのお返事で頂いた身に余るお言葉、くすぐったいけどとても嬉しかったです(#^.^#)

これからも宜しくお願いします(^-^)/



関連記事
スポンサーサイト



待ってたよ〜(^-^)/ 初めて袖を通しました。 Movie☆ 幸せの尺度。(@大倉さんラジオ) 日・ASEAN音楽祭の様子(@お友達のレポ)
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR