今さらのサタプラ(^^;;

サタプラ
04 /19 2015

今日はのんびりと、昨日のサタプラの感想をデレデレ書くつもりでしたが、ドえらいものを放り込まれ、一日中落ち着かなかったがむです。

夜になり、やっと通常の思考力が戻ってまいりました(^^;;

で、なんか、今さら感たっぷりですが、昨日のサタプラの丸ちゃんは最高にラブリーで、萌えの宝庫だったため、やっぱりここに残しておこうと思います(*^^*)


三回目となり、少し余裕が出て来たのか、カメラに向ける表情も、ちょいちょい色っぽかったり。
カメラの向こう、お茶の間で見ている私たちのツボを心得ている、大好物のキメ顔を一瞬見せてくれたり(#^.^#)

かと思えば、人懐っこい丸ちゃんスマイル(エクボ付き)で、フニャってなったり。

恒例のラインナップ紹介では、表情と共に声もコロコロ変わり、まさに七色の声、七色の表情☆
一瞬たりとも目が離せませんε-(´∀`; )

大腸検査に至っては、もうあの看護師さんに嫉妬しまくり(≧∇≦)
だって、お仕事とは言え、丸ちゃんの……見て、触って、でしょう?(ひゃっ(≧∇≦))

それにしても、検査まで密着のカメラさん、ありがとうございました(*^^*)
良い画を頂きました。大切に保存致しますm(__)m

相変わらず内容は二の次の、しょーもない視聴者ですが、丸ちゃんもちょいちょい便秘の予備軍だってことと(◯の数、丸ちゃんとおんなじ(^_^)v)、朝一杯のお水の飲み方、そしてスーパーヨーグルトは覚えましたよ〜(^o^)/


レコメンで鍛えて来たお陰か、生放送でも見てて安心の頼もしい丸ちゃんに、またまた惚れ直したがむでした。



追伸→一つ前の記事(追記)に、同じ気持ちとのコメントやメールをいくつも頂きました。とっても嬉しかったです。改めて、エイターさんって優しいな、とほっこりしました(*^^*)


tさん、拍手コメント有難うございました。
追記にお立ち寄り下さい。


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡






拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q










∞つかささんへ∞
こんばんは、拍手コメント、有難うございました。

本当に、ファン全員が満足できるものなんて、不可能なんですよね。
近くに、というエイトの気持ちはすごく嬉しいですけど。

お互い希望の公演が当たるといいですね(*^^*)

つかささんが書く《すばるん》の響きが可愛くて、ツボです(≧∇≦)

ではまた(^-^)/


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)