FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

そろそろ通常運転?


信ちゃんがレンジャーで言ってたように、エイトさんをはじめ、芸能界も徐々に通常運転に戻りつつあるのでしょうか。

先ほどニュースで、「東京アラート解除」そして「明日からステップ3へ」、さらには「休業要請、19日に事実上全面解除」と伝えられました。

感染の心配が無くなったわけではないけれど、経済を回すことを考えるとこの流れもやむ無しなんでしょうね。

テレビ番組もリモート体制が減って、スタジオ内でのソーシャルディスタンスに変わってきてます。
(今日のヒルナンデスは、ヨコちゃん自宅からだったけど)

丸ちゃんの〈大切な日〉更新が遅れたのも、外でお仕事をしてたから…なのかな?

*   *   *

〈with コロナ〉〈アフターコロナ〉でのエンタメの発信方法、そして私たち受け取る側の楽しみ方は、まだまだ模索中で試行錯誤なのだと思いますが、先ずは意識を変えることから始めないと…って、自分に言い聞かせてます。

だって、
どうしたって直接会えるのが良いに決まってるもの。

ライブだったり舞台だったり、有料配信の方法で楽しませてくれるのも嬉しいけど、彼らに拍手の音は聞かせてあげられない。
楽しむファンの笑顔は見せてあげられない。

それが悲しくてたまらない。

丸ちゃんの舞台雑誌、実はまだ読めないの。
パラパラ…ってめくった時、ほかの舞台の様子がたくさん載ってて、改めて私、舞台が好きだなって実感した。
でも、この空間にはまだまだ戻れないんだ。
そう思ったら悲しくて本が開けなくなっちゃった。

今は仕方ないこと。
いつかきっと元のように…の「いつか」って、いつ?(´-`).。oO

心に封じ込めてた想いが、時々こうして理性を跳ね除けてしゃしゃり出てくるのよね〜(笑)。

………………………………………

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

7FD00BEE-7213-4981-874C-0CAE6B5E9F77.jpeg

梅雨前、最後の眩しい空(゚∀゚)

丸ちゃんにプレゼントしまーすヽ(´▽`)/


なつかシリーズ、最初の可愛いのは、ごめん、ちょっとわからないや(^^;;
次のぬ〜べ〜は、もうね(*´ー`*)
丸ちゃんにとっても私にとっても(一緒にするのもおこがましいが(^^;;)、大切な思い出の作品ですね(*´ー`*)

こうして懐かしい写真を載せてくれると、なんだか2人で一緒にアルバムをめくっているようでドキドキします(//∇//)


では、
明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手もありがとうございます。
更新の励みです。



関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR