FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

ジビキ先生(*´∇`*)


《なつかシリーズ》笑笑(@大切な日)

昨日の薄っすらお髭は『円卓』の時のジビキ先生だったのね(#^.^#)

懐かしいなぁ…(*´ー`*)
公開は確か2014年の6月。
このブログを始める少し前でした。

最寄りの映画館ではやってなくて。
遠くまでわざわざ出かけたっけ。
2回(3回?)観ましたね。
最後、見納めの時は、仕事をお昼で早退して( ̄▽ ̄)

お子ちゃまの芦田愛菜ちゃんも可愛かったな。
内容は結構深いから、また見直すのも良いかも(*^ω^*)

ジビキ先生の出演シーンは、そう多くはないけど、役作り(無精髭も含めて)とか丸ちゃんがすごく真摯に向き合ってたことがパンフレットに書いてあって胸がいっぱいになったものです。
(既に撮ってあるシーンを、後になってもう一度撮り直してほしいとお願いしたこととかね)

もう、懐かしすぎて泣けてくる(´-`).。oO

*   *   *

映画って、好きな人(丸ちゃんね)に一番活躍してほしい場所。
これまでに何度も書いてるけど、今もそう思ってる。

やっぱり映画館の大きなスクリーンに大好きな人が映し出されるって、ファンとしてこんな幸せなことはないし。
エンドロールでせり上がってくる大好きな人の名前は、消えていくまで瞬きせずに見つめちゃうし(*´ー`*)

主演じゃなくても、その作品に参加出来たことが嬉しいのは、丸ちゃんもマルターも同じ。


行定監督は、『窮鼠は…』でたっちょんもお世話になってるしね。
(あ、こちらの公開はいつかなぁ(*´ω`*))

丸ちゃん、ありがとね( ´ ▽ ` )/

………………………………………

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

6F556E88-A8AF-4019-AC24-D58D725FD2CB.jpeg

ベランダに出たら真っ正面に巨大な雲Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

すかさず思い出したのは『くじらぐも』。
娘たちが小学校1年の国語で習ったお話。
(同じ教科書を使ってればわかるかな?)

体育の時間で子供たちが外に出たら、空に大きな雲が。

雲に話しかける子供たち。
そして大きなくじらぐもに乗せてもらう…みたいなお話だったかと。
(昔すぎてうろ覚え)

そんな思い出に耽っていたら、この雲、クジラにしか見えなくなってましたとさ(^^;;


丸ちゃん、今日のお写真は、リアルなライブ参戦スタイルですね(*^ω^*)
メトロックでしたっけ?
幸せそうな表情が大好きです(*´∇`*)
(フツーにいるよね、こういう人。笑笑)


では、
明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手もありがとうございます。
更新の励みです。




関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR