FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

1

淋しさの理由。


6月に入って4日め。
明後日は丸ちゃんのドラマが始まる日。

それはもちろん嬉しくてワクワクするのですが、なんか淋しさが心の隅っこに住み着いてる。
気がつくとフッとため息ついたりしてる…。



何故だかやっと分かりました。

《関ジャーニー》ラジオがないから…。

(*´Д`*)

4月13日からずっと、平日はエイトさんの誰かしらの声が聞けた。
約1ヶ月半、7週間もの間、毎日エイトさんをすぐ近くに感じられた。
《Smile up project 》もちょいちょいエイトさんが登場してくれたから、毎日チェックするのが日課になって、毎日の励みであり支えになってました。


たっちょんが40分以上語ってくれたり、ヤスくんがいろんな曲を弾き語りしてくれたり。
楽しかったなぁ(*´ー`*)

先月終わりの記事(ジャニーズのみなさん、ありがとう)でも書いたけど、エイトさんがまたお仕事の現場に立ち、本来の姿を私たちに届けてくれるのは嬉しいことだけど、ステイホーム期間の心の距離の近さは特別でした。


今週になってから、チェックするものが急に減っちゃって、心にポッカリ穴が開いたみたい。
…そんなことに今頃気づいたがむでした。

………………………………………

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

D5EFDD2E-66F0-4359-A4D9-0D9FE76CAB51.jpeg

今日は日差しが眩しい1日でした。
夕方の空も、ちょっと素敵(^.^)

Twitter、チェックしてますよ〜(^人^)
(@大切な日)
《47Diary》を思い出して、心がちょっとだけキュッとなりますが(*´-`)

では、
明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手もありがとうございます。
更新の励みです。












最近、このブログ、過去の記事がいきなりもう一度アップされる。

少し前にはヤスくんのことを書いた記事が。
今度は昨日、記事が2つアップになってて、そのうちのひとつは先月終わりの記事でした。

昨日は確かひとつしか記事を書いてないのに、あれ?…と思い、気付きました。
(もう削除しましたが)

昨日はとても眠くて、記憶も曖昧だったので(笑)、2つ書いたっけ…?と混乱しましたが、そんなことはなく、先月30日の記事が勝手に6/3に再びアップされたのでした。

なんでかな?

不思議です。
ネットのことはよくわかりません(>人<;)

今後もたまにおかしな事が起こるかもしれませんので、ご承知おきくださいm(_ _)m

はてなブログの方も最近同じことがありました。
ってことはFC2のせいじゃないのかな。
私のせい?(O_O)
何もしてないって(ーー;)


関連記事
スポンサーサイト



コメント

Re: タイトルなし

∞Kanaさんへ∞

こんばんは(^^)
いつも有難うございますm(_ _)m

コロナね〜(*´Д`*)
落ち着いて来たかな…と思うと、また各地で感染者が増えたり。
この先どうなるのかが全く見えず、ストレスは溜まるばかりですね(*´ω`*)

私もマスクには難儀してます(^^;;
最近は自分で作った布マスク(ガムノマスク、笑)をしてますが、不織布マスク同様、頬の高いところにマスクが当たって痒くなったりしました(>人<;)
昨日は自宅にアベノマスクが届き、ちょっとテンション上がりました(*^ω^*)
主人の職場に届いたものも主人が持ち帰ったため、今4枚あります(^^;;
1枚を解体して普通の布マスクにリメイクしてみようか思案中です(^^;;

手指の消毒もしまくり(笑)、カッサカサ(^^;;
指紋がなくなるんじゃないかしら( ̄▽ ̄)

マスクも消毒液も徐々に出回るようになったので、第二波に備えて、少しずつ備蓄中です( ̄▽ ̄)

関ジャーニーロス、わかって頂けて嬉しいです。
(=´∀`)人(´∀`=)
毎日の発信に慣れてしまってたので、贅沢と分かっててもやっぱり寂しいですね(*´ω`*)

でも、いよいよ明日から『大江戸GJ』スタート(^^)
初回はみんなが平等に観られて嬉しいですね(^^)
私は予習してしまいましたが、ドラマと一緒に少しずつ読むのもいいかもですね(^^)
私は読むのが特別速いわけではなく、途中で止められなくなり、家事を放ったらかしにして読み耽っちゃうだけなんです(^◇^;)
ダメ主婦です(>人<;)

あ!Oggi(//∇//)
ナチュラルな表情満載で、ドッキドキです(*´◒`*)
なるほど、飾るにはそれは良い方法ですね(^^)
学生の頃、よくその方法で好きなタレントさんの写真を入れて下敷きに使ってたなぁ(´∀`*)
みんなやってた。懐かしい(#^.^#)
でも、ご主人やきもち焼きませんか?笑笑

Smile up project も、次の段階に進みますね。
私もよく理解してなくて、諸々心配です(^^;;
でも、ジャニーズのチャリティは目的も明確だし、ちゃんと報告もしてくれるから気持ちがいいですね(^。^)
詳細が出たらよく読んで参加(購入)したいと思います(^^)

コロナ禍はまだまだ続きそうですが、適度にストレスを発散して乗り越えましょうねo(・x・)/
熱中症にも気をつけましょう(・ω・)ノ

ではでは(^^)
おやすみなさい☆彡
非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR