FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

スタジオリモート。


昨日のクロニクルFは、スタジオリモートでした。

自宅からのリモートでも2週間たっぷり楽しませて頂き、エイトさん的にはやりづらかったと思いますが、視聴者はレアな映像に大喜びしてました)^o^(


でも、世の中が動き出し、徐々に本来の姿に戻るエイトさん。
全員一緒にはいられなくても、先ずはテレビ局に行けたのね(^人^)
良かった良かった(^^)

…って思ったら、《東京アラート》発動(O_O)
私は都民じゃないのでよく分からないけど(^^;;
これって、ブレーキをかけること?
でも、経済を回すためにお店とか営業自粛解除になってるし。

アクセルとブレーキを一緒に踏むようなものかしら?

非常に難しいかと…。

*   *   *

話が逸れました(^^;;


昨日のクロニクルFは、人間の身体の不思議をメンバーが検証してましたが、みんな体を張って頑張ってました。

丸ちゃんの不思議な空気は、周りでいじってくれるメンバーがいるからこそ、面白さも倍増するのね。笑笑
丸ちゃんに限らず、メンバーがポツンと一人でスタジオにいる画面がシュールで(≧∀≦)
これはこれで面白かったです。


お疲れ様でした。m(_ _)m

………………………………………

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

C01B74E4-B57D-4AFB-AF82-B78158AAA841.jpeg

今日は良い天気だったのですが、午後は急に雲が湧いてきて青空を隠してしまいました。
でも、そんな雲の隙間から差し込む光の筋が綺麗で…(´∀`*)

希望の光を丸ちゃんに届けますヽ(´▽`)/


では、
明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手もありがとうございます。
更新の励みです。





関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR