FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

辰五郎さんがいっぱい)^o^(


《大切な日》のお写真が連日辰五郎さんで、ワクワクが募ります(#^.^#)

今日のお写真には〈甘酒〉も(=^▽^)σ
(しっかり宣伝してる(*^ω^*))

お伊勢参りの道中でも甘酒でひと息つくところがありましたもんね(^。^)

*   *   *

地上波民放のドラマだったら、始まる直前は番宣祭りでテレビへの露出も増えるけど、WOWOWドラマだとそうもいかないし。
ましてや今の状況では、仮に地上波民放のドラマでも番宣は難しかったですね。

だから、こうして《大切な日》で丸ちゃんが自主的に番宣を頑張ってるってことかしら?(*^ω^*)

たくさんの人に観て欲しいですね。
WOWOWは視聴率とか、あまり気にせず作れるのかもしれないけれど、評判が良ければ絶対次に繋がるわけだから…。
この間も書いたけど、原作は続編もあるので、是非ともお伊勢参りの次は金毘羅詣でのドラマ(映画なら、なお良い)に繋がって欲しいな…と思います。

何年後でも(^人^)

………………………………………

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

C7448FBA-7266-43C6-8F7C-DD50877B8054.jpeg

なんか、
すっかり夏の空ですね(^^;;

丸ちゃんがさっき(グッドナイト関ジャーニー)言ってたけど、寒暖差とか、気圧とかね。
36歳の丸ちゃんの20こ上の私は、もっと堪えますよ(*´Д`*)
昨日今日と片頭痛で、薬を飲んで騙し騙し(笑)過ごしてます(^◇^;)

さらにコロナ疲れ(*´ω`*)
これはみんな同じだけど。

これだけ長期戦になると、頑張っても頑張りきれない時がありますよね。
適度にストレスを発散して乗り切りましょうp(^_^)q

丸ちゃんが、いつかまたステージで歌う時のためにって、おうちでカラオケ始めたお話。
詳しく教えてくれてありがとね( ´ ▽ ` )/

ステージの前に、『Re:LIVE 』のレコーディングかな?(^人^)
楽しみに待ってま〜すヽ(´▽`)/


では、
明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手もありがとうございます。
更新の励みです。




関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR