FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

丸ちゃんが表紙で呼んでる(//∇//)


E82EFEC5-A698-4639-8E73-4795F4AC4FEB.jpeg


丸ちゃん雑誌祭り\(^-^)/

今日この2冊(^人^)

やっぱり好きな人が表紙を飾るって、一番嬉しいです(*´∇`*)
テレビ誌コーナーで、先ず目に飛び込んできて、思わずニヤけました(⌒-⌒; )

そして、
表紙になるってことは、掲載ページも充実してるわけで(^。^)
お写真も沢山載ってるわけで)^o^(

お仕事モードの丸ちゃんの麗しさにウットリ致しました(*´∇`*)

インタビューは、京都撮影所でのお話や、山本耕史さんとのエピソードなど、撮影期間中の様子もお裾分けしてくれて嬉しかったです(o^^o)


この春は、色々なドラマがみんな滞ってるので、予定通り始まるWOWOWさんに感謝ですm(_ _)m

………………………………………

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

6E2748F8-BA53-40DF-98F1-6317C7E249C6.jpeg

夕陽を受けて、空が水色とピンクになってました(^。^)

丸ちゃんが見上げた空は何色でしたか?


では、
明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


Kさん、拍手コメント有難うございました。
追記へどうぞ(^^)/

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手もありがとうございます。
更新の励みです。







∞コゲラさんへ∞

こんばんは(^^)
拍手コメント有難うございましたm(_ _)m

「オモイダマ」はエイターにとってすごく大切な曲です(*´ー`*)
好きでいてくださって嬉しいです(*´ー`*)

7人の時の曲は、メンバーが減るたびに歌割りもどんどん変わっていくので、7人の歌割りを覚えてると、ちょっと切なかったりもしますが、ヤスくんが歌い上げる大サビ(以前はすばるくんのとこ)は、とっても心に響きます。

今回あの場でヤスくんが自分のことをじっくり語ったことで、エイター以外の皆様にも、関ジャニ∞そしてヤスくんをちょっとでも正しく理解してもらえたらいいな…と思います。

ヤスくんはwebでたまに感情を吐き出しますが、吐き出せる場所があって良かったと思うし、エイターに弱い部分も見せてくれることが嬉しくもあります。

では、
またそちらにもお邪魔しますね(^^)/



関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR