FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

特別なオモイダマ。


Smile up project 。

エイトが登場しました。

リモートで『オモイダマ』を届けてくれました(*´ー`*)

*   *   *

そして…、

歌い終わってからの挨拶。

「今回はヤスが喋った方がいいよ…って、メンバーが言ってくれたから…」
そう切り出して、自分の病気のこと、手術のこと、傷痕のこと、サングラスの意味…、シンドイこと、などなど、時に声を震わせながら一生懸命話してくれました。

この間の《ボク。》に対してのエイターの反応に対するメッセージなのかな…とも思えます。

サングラスだから、ヤスくんの瞳が潤んでるのかハッキリとはわからないけど、ヤスくんが《ボク。》を映像で届けてくれたのだと私は思いました。

エイト事情、ヤスくん事情を知らない世間の人達には、今回のエイトの(ヤスくんの)姿は、ちょっと驚きだったかもしれませんね。


ヤスくんにも、ヤスくんに「今回はヤスが…」って言ってくれた4人にも、心からありがとうと伝えたいです。

『オモイダマ』が、高校球児に届きますように。
そして、これを聴いたみんなにエイトからのエールが届きますように。

………………………………………

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

5165050D-D764-45EB-9FB8-CBCE66543FB4.jpeg

青空に自由に浮かぶ羊雲。
丸ちゃんの上はどんな空でしたか?

辰五郎さんはデザートではなくメインディッシュですよ〜(#^.^#)


では、
明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手もありがとうございます。
更新の励みです。




関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR