雨だけど……p(^_^)q


一日雨でしたが、今日は元気ながむでした(^_^)v

丸ちゃんは、日記でロケに行ったことを教えてくれましたo(^▽^)o
7人でのロケ。楽しそう♪
新番組のロケなんですね。

ますます忙しくなりますね、丸ちゃん。

一人のお仕事、信五さんとのお仕事、信五さんヤス君とのお仕事、そして、7人でのお仕事……(*^^*)

気がついたら、丸ちゃん、とっても忙しい人になってる〜(((o(*゚▽゚*)o)))

でも、ちゃんと自分の時間も上手に使ってますよね。丸ちゃんが目指す大人に……、ちゃんとなれてると思いますよ(*^^*)

少し前の日記でも、舞台を観に行ったことを教えてくれたし。

あ、その時は知念くんに会って、一緒に食事したんでしたっけ。
「ぬ〜べ〜」を思い出して、ほっこりしました(#^.^#)

クロニクルのスタートもひと月後に迫って来ましたね。
(関東ローカルは相変わらずのようですが(ー ー;))

観られる地域にいる者として、少しでも何かできれば……と、お声かけさせて頂いたダビングも、そろそろ枠いっぱいとなりました。

今は、著作権の関係でパソコンでコピーって、出来ないんですね。以前は売っていたソフトも全て撤去したと、この間電器屋さんで教わりました。
なのでやはり、やたらと増やすのは無理でした(^^;;

いずれ全国放送になることを祈ってます。(まだスタートもしてないけど(^^;;)



では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡



hさん、拍手コメント、有難うございました。
追記にお立ち寄り下さい(^o^)/








拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q












∞ひろみさんへ∞

初めまして(*^^*)
拍手コメント、有難うございました。

両先輩の足元にも及ばない、情報発信も出来ない拙いブログですが、お立ち寄り頂いていたこと、心から感謝いたします(#^.^#)

例の件、了解ですよ〜(^_^)v
(セーフで〜す(*^^*))
これも丸ちゃんが引き寄せてくれたご縁ですね!

コメント欄の方に、アドレスをいれられると思いますので、秘コメで頂ければ、そちらにご連絡致しますね(^o^)/

頭痛持ちは、ホントに辛いですよね〜(>人<;)
私もたまに重症化すると、吐き気や何やらで、寝込みます{(-_-)}
ただ、片頭痛は、治るとケロっとしちゃうので、周りに仮病と思われたり(^^;;
中々付き合いが厄介ですが。

ひろみさんも、お大事になさって下さいね。

ではまた(^-^)/


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR