FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

始まる前から後まで(≧∀≦)


昨日のクロニクルF、リアタイ出来なくて肩身が狭かったけど、今日、在宅勤務のオットが部屋にいない時にしっかり観ました(^.^)

昨日午後からのカウントダウン電波(ネット)ジャック、そしてその後の関ジャニ∞TVでのリモート映像(1人静止画、笑)まで。
もう、至れり尽くせりのエイト天国(エイター天国かな)(*≧∀≦*)

『AERA』にも書いてあったけど、クロニクルのスタッフさんの愛がいっぱいいっぱい詰まった番組ですね(*´ー`*)

5人のプロフィールからして大笑い(*≧∀≦*)
(うんうんうんうーん…、とかね)

笑い転げる5人の姿の中でも、しっかりヤスくんの涙(笑いすぎての)も捉えてるし。
(昼放送時・即泣きトライアル王者、笑)

5人を知り尽くしてるスタッフさんだからこその、5人の安心感。
その安心感があるからこその5人の自然な姿。

しょーもないワチャワチャから、一転、アコースティックの『友よ』には泣かされました(T ^ T)
(すばるくん最後の回を思い出します)

なんか、〈ぼち夜〉っぽくもあり…。(*´ー`*)
(ぼち夜、見たくなってきた(*´◒`*))


来週は…、

え?

丸ちゃんに何が起こったの?笑
全国放送大丈夫?( ̄∇ ̄)


今、こんな状況だと、収録が何回分まで撮れてたのか…。
心配ではありますが、新作が間に合わなければ、昼放送の時の傑作選(5人の)を流してくださっても。
昼の時に観られなかった地域の方たちは嬉しいと思いますよ(^_−)−☆


あ〜(*≧∀≦*)
久しぶりに、書いても書いても書き足りない(*≧∀≦*)
独りよがりの散らかり記事になってしまいました(^^;;

これでおウチ時間の大きな楽しみができました(*^ω^*)
来週の放送まで、昨日の分を何回も何回も何回も観よ(#^.^#)

エイトさん、クロニクルのスタッフさん、本当にありがとう( ´ ▽ ` )/



あ、カラスのくだりは…、ちょっとパス(⌒-⌒; )
ヨコちゃん、本当に素晴らしかったです…が、私、たっちょん側かな(^^;;

ヨコちゃんは、カラスロケでの凛々しさと、リモートのポンコツ加減(ごめん(^^;;)のギャップがたまりません(≧∇≦)

………………………………………

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

8F9A66B7-796A-4F15-9100-71A8BE22B585.jpeg

今日は晴れたり雨が降ったり、忙しい空モヨウでした(^^;;

丸ちゃん、ステイホームが長くなると、ステイホーム疲れも出て来ますよね。
食べ物、栄養が大事ってわかっていても、つい疎かにもなるし。
身体からサインが出されたら、早めに対応しないとね(*・ω・)ノ
(@大切な日)

では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです。




関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR