fc2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

1

さむっ(>人<;)……(追記あり)


昨日はあんなにポカポカしてたのに、またまた冷たい雨にめげてるがむです。

丸ちゃんの日記じゃないけど、「まだまだ寒いですね(>人<;)」

で、こういう陽気だと……、ほらね、
案の定、片頭痛に見舞われてます{(-_-)}

週明けからこういうの、ホントめげるんですけど……(-。-;

皆さんも体調管理に気をつけてくださいね。
本日は思考力が著しく劣ってますので、この辺で……


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
だいぶ早いけど、おやすみなさい☆彡
(ワタシ、少し寝ます(( _ _ ))..zzzZZ )



(追記)

……ということで、お薬を飲んで頭を冷やし、お布団にモフモフくるまって2時間程したら、

見事、蘇りました〜o(^▽^)o
(わかりやすいっ!)

今日はね、寒すぎでしたよ、うん。
もう灯油もないから、ストーブつけられないし、帰宅してエアコンつけたんだけど、すぐには暖まらなくて、コタツに入ってはみたものの、症状の悪化に間に合いませんでした(>人<;)

お薬飲んでもダメな時もあるんですが、今日はラッキー(^_^)v

お陰で今頃またこんなことしてます(^^;;
(油断しないで早く寝なさい(¬_¬))


そのうちサタプラで《頭痛》やってくれるよね。頭痛持ち、多いし。
丸ちゃんってどうだったかしら、頭痛……。

なんか、サタプラ観てると、何気に丸ちゃんの情報をいっぱい教えて頂けてる事に気づきました。

血管年齢だの、便秘気味(^^;;だの(今週は大腸の中見ちゃうし(≧∇≦))、腰痛は大丈夫だの……_φ(・_・
普通の雑誌やテレビでは得られない情報は、丸ちゃんファンには大きな《プラス》です(^_^)v
丸ちゃんをすごく身近に感じてしまい、やたらとドキドキしちゃいます(#^.^#)


では、ドキドキしながら、今度こそ朝までおやすみなさい☆彡


mさん、拍手コメント有難うございました(*^^*)
追記にお立ち寄り下さい(^o^)/







拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q














∞miyaさんへ∞

こんばんは。拍手コメント有難うございました。
……ってか、こちらから問いかけしちゃいましたもんね(^^;;

あ、それはそれは、安心しました(*^^*)

まだ数日は天気も悪いみたいですね。
miyaさんも、体調崩されませんように……。


関連記事
スポンサーサイト



コメント

Re: こんばんは

∞くんちゃんさんへ∞
こんばんは。優しいお言葉の数々が心に沁みます。
思いを共有して頂けて、ホントに嬉しかったです。
私もくんちゃんさんのように思いながら、毎日を過ごしていこうと思います。

ね〜、いつか必ずお会いして、丸ちゃんのこと、いっぱいいっぱい語りましょうねo(^▽^)o
今年のツアーの時かなぁ……
東京ドームだったら、きっとお会い出来ますね(*^^*)
それまで、ここでいっぱいお喋り出来たら嬉しいです!
ではまた(^-^)/
非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

∞カレンダー∞

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR