サンデープラス(^o^)/(追伸あり)

サタプラ
04 /12 2015

昨日ちゃんと観られなかったサタプラ、今朝、ほぼ同時間帯に観たがむです。(サンプラ)

丸ちゃんが、大掛かりなセットまで走った後の髪の毛(右側)のフワフワ感にキュンとなったり、お財布コーナーでアップになった爪がピカピカだったことに、ヒャッ(OvO)となりました。

先週の初回で映った時も、キレイな指だなぁとときめきましたが、アップになることを意識して、さらにネイルケアされたのかしら?丸ちゃん……(*^^*)

あれは、磨いただけ?ですよね。
何か塗って……ないですよね。
塗る……まではしなくていいですからね、丸ちゃん(⌒-⌒; )
その辺はヤス君に任せましょう(*^^*)

最後の一発ギャグコーナーでの動揺が、愛おしかったです(#^.^#)
終わりだぁ〜\(^o^)/と、ホッとしかけた瞬間放り込まれたんでしょ?
小堺さん、ナイス(^_^)v

信五さんがレコメンで言ってたように、あの場面だけ生放送感があって、特にファンにはこの上ないサービスショットでしたね(#^.^#)

……って、思いつくまま書いてて、内容にほぼ触れてないことに気づきました(^^;;
だって、ねぇ……
ずっと丸ちゃんが映ってるんですもの。

とりあえず腰痛持ちではないので。
あ、でもたまに、ちょっとした拍子に(>人<;)っとなり、数日痛かったりの経験はあるので、気をつけまーす。


次回はリアタイできると思うので、一緒にお勉強しましょうね、丸ちゃん(*^^*)
私も便秘が悩みの種ですので……(^^;;


追伸→おーくらさん、「ドS刑事」スタート、おめでとうございます☆

ちょっとへたれでコミカルな役(しかも警察官)は、過去にも馴染みがあるせいか、とってもしっくり来て、楽しませて頂きました(^_^)v

それにしても美しいわ☆脩子ちゃん(⌒-⌒; )
(ズムサタのモッチーさんに似てる気がする……)


さーて、久しぶりにのんびりの日曜日、お日様ポカポカ気持ちイイ(*^^*)
主婦業務に励みまーすp(^_^)q



(追伸)

mさん、拍手コメント、有難うございました。
追記にお立ち寄り下さい(^o^)/


明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)
おやすみなさい☆彡







拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q















∞miyaさんへ∞

こんばんは。拍手コメント有難うございます。
温かいお言葉が心に沁みます。
一区切りでホッとした半面、このひと月半程、毎日仕事の後は、一時間程かかる実家に立ち寄り、誰も住まなくなった家でお骨に話しかけたりするのが日課になっていたので、それをしないでまっすぐ家に帰るのが、不思議な感じ。
でも、これからは、お位牌で同じ家にいると思うと安心です(^^;;
ズムサタは、録画してなかったのですが、たまたま観たらちょうどあの場面だったので、ラッキーでした(^。^)

ところで、miyaさんは、クロニクル観られますか?
もしお住まいが放送されない地域でしたら、ダビングしますよ(^_^)v
遠慮なくおっしゃって下さいね(^o^)/
ではまた(^-^)/

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)