FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

1

緊急事態宣言。


日に日に深刻さを増す、新型コロナウイルスの感染拡大。

いよいよ緊急事態宣言が出されますね。

外国のような拘束力はないとのことですが、該当地域の皆様には、なんとかして収束に向かうように、一人一人がこれを深刻に受け止めてほしいと思います。

宣言の出される都府県には、エイトくんをはじめ、大切なお友達がたくさん住んでおられます。
どうか皆さんが、無事に日々を過ごせますように(*´-`)


群馬は宣言の該当地域ではないけれど、日本中どこにいても命の危険と隣り合わせでいることを意識して、油断せず過ごしたいと思います。


今の我慢が未来に繋がる。
いつか必ずエイトにまた会えることを信じて…。

丸ちゃんと一緒に乗り越えよう。


きっとうまくいく。

………………………………………

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

76A059A7-1422-403D-B630-3A813F24C12F.jpeg

今日は風もなく暖かくて気持ちの良い日でした。
広い青空に、白い雲が自由に広がってます。
とっても気持ちが良いです。
近くの小学校では入学式をやってました。
(換気のために体育館のドアが開いてたので、道から覗きました(^^;;)

世の中の不安を、一瞬だけど忘れられました(*´ー`*)


丸ちゃん、元気ですか?

明日以降、丸ちゃんの過ごし方も変わるのでしょうね。
どうか元気でいてください。


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです。




関連記事
スポンサーサイト



コメント

Re: タイトルなし

∞Kanaさんへ∞

こんにちは(^^)
いつも有難うございます。

ほんっと!
気が滅入る一方ですね(*´ω`*)

今日何気なくカレンダーの線で消した明後日のライブ予定を見てしまい、うぅ…っとなりました(T_T)
この先の予定も全く分からないですね。
クドカンのニュースで、やっぱり舞台関係は当分無理だな…と諦めました。
とは言っても、丸ちゃんの舞台の企画そのものが無くなったとは思ってないので、いつか必ず行われると信じてます。
あと47も、今は中止扱いだけど、いつか必ず振替公演が行われ、全国でUPDATE 出来ると信じてます。
信じてないと生きていけないわ(*´Д`*)

コロナも日に日に感染が広がり、群馬もジワジワ増えてます。
Kanaさん仰るように、何に対しても準備は必要ですね。(偉いです(^^))
私は毎日巣ごもってるだけなので(笑)、色々備えは出来るはず。
早速取り掛かろうと思います。
貴重なお話ありがとうございましたm(_ _)m

それからもひとつお礼を言わせてください(^^)
ちびぬい。
Kanaさんのコメントを読んで、私もMarry単品追加しました(#^.^#)
うん、やっぱりセットとは別にいつも側に必要ですね(#^.^#)
期限内に注文できてよかったです〜。

ありがとうございました( ´ ▽ ` )/

いつか、色々全部〈きっとうまくいく〉その後に、どこかのライブ会場でKanaさんにお会いできることを楽しみにしてます。
(=´∀`)人(´∀`=)
非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR