FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

1

ありがとう、大好き、ありがとうありがとう……


今日は母の七七忌の法要。納骨を終え、ようやく一段落のがむです。

なので、サタプラは途中までの《ながら見》だったので、後でじっくり観てからまた書こうと思ってます(#^.^#)

丸ちゃんも観る側も、二回目で少し落ち着いて、余裕をもって臨めたかなって思ってます(^_^)v
気のせいか、丸ちゃんガタイが良くなってる?
なんか、たくましさを感じ、勝手にときめきました(*^^*)


で、その前、ズムサタを観ていたら、外国人へのインタビューで、おーくらさん大好きなイタリアの方が出て、そのお話に朝から泣きました。
義堂ちゃんも、ハンカチで初めて汗以外のものを拭いたって言ってましたね。

「日本での勉強、難しくなって辛いときもあったけど、いつも支えられてきた。関ジャニ∞がいたから乗り越えられた。」
「関ジャニ∞のいない世界なんて考えられない」

エイターみんな、同じ気持ちですよ〜!って、すごく共感して涙が出ました。

ただ、笑えたのが、大倉さんのどこが好き?の問いに……

「王子様みたいなんだけど、実はただの人」(爆笑)
そこまでわかってるって、ガチなエイターさんですね(^_^)v

そして、スタジオでこれを見ている大倉さんへのメッセージを、の言葉に……

「ありがとう、大好き、ありがとうありがとうありがとうありがとう……」
「もう、ありがとうしかない」

わかります!すごくわかります!
その通りなんですよね。

今、私が丸ちゃんにメッセージを伝えられるとしたら、やっぱりありがとうしかないんですよ。
そこにいてくれてありがとう、出会えてありがとう、笑顔をありがとう、優しさをありがとう、……。
でも、大好きも伝えたいから、一回は「大好き」を挟んで、でもやっぱり「ありがとう」なんですよね。

ラエラさん?ラウラさん?でしたっけ。
エイターみんなの気持ちを代表して伝えてくださり、ありがとうございました(^o^)/


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)






拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q

関連記事
スポンサーサイト



コメント

Re: タイトルなし

∞シュナさんへ∞
こんばんは。温かいコメント有難うございます(*^^*)
おっしゃるように、一周忌までは、なんやかやとあっという間かもしれませんね。

ズムサタのたっちょん、眠そうでしたが、ラウラさんのインタビューに嬉しそうでしたね。
アイドル冥利に尽きるって感じですかね(#^.^#)
それにしても、たっちょん、やっぱり何しててもカッコいいですね〜(OvO)
このテの役が一番似合ってる気がして、観ていて楽しいです。
こんなお巡りさんが交番にいたら、平和そうですよね(*^^*)

昨日はたっちょんが、生放送に始まり生放送(ラジオ)に終わった、たっちょんデーでしたね(^_^)v
土曜日の楽しみが出揃って、ワクワク倍増ですね。
ではまた(^-^)/
非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR