FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

志村けんさんの訃報。


昼間、いきなり飛び込んできた志村けんさんの訃報は、本当に衝撃で、ショックでした。

新型コロナウイルス陽性が出て入院、闘病中…というニュースを聞いたのは、つい最近のこと。
重篤…とお聞きましたが、人工心肺など懸命な治療を受けていると聞いていたので、一日も早く回復してほしいなと思っていた矢先の訃報。

新型コロナウイルスの怖さを突きつけられ、呆然としました。

志村けんさんは、まだ70歳。
今の時代ではまだまだこれから…という歳。
しかも原因が新型コロナ。

ショックで言葉が浮かびません。


これから先のお仕事がいくつも決まっていたのに。
新型コロナは、当たり前に来ると信じてた未来の全てを容赦なく奪う手強い敵。


志村けんさんにもう会えない現実はなかなか受け入れられませんが、今は心からお悔やみ申し上げます。

〈(_ _)〉

………………………………………

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

B4A1FED6-F8B0-472F-985A-F608AE2F6301.jpeg

今日は久しぶりのボランティア活動。
一日中室内で録音作業をしていたため、昼間の空は撮れませんでした。
すっかり暗くなった空に、お月様がポッカリ浮かんでました。

丸ちゃん、エイトくん(丸ちゃんも入ってるけど)。
東京にいるあなた達が心配です。
…かと言って、地方が安全というわけでもないけど。

一日一日、無事に終わることを祈る日々。
当たり前の日常が当たり前ではない現実に向き合う毎日。


では、
明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*´ー`*)

おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです。




関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR