FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

動画いろいろ(*≧∀≦*)


今日はエイトくんの動画を沢山観ました(*^o^*)


先ずは、
今月いっぱい再放送してくれてる関ジャニ∞TVのバックナンバー。

少し前に画面保存の術を覚えたので、これまで原始的な手法で保存してたバックナンバーも綺麗に保存し直しました(^_−)−☆

47ツアーのオフショットなので、観るのが切なくもありますが…。
ステージ映像、ネタバレになるから…と避けてたのもあったけど。

今となっては貴重な映像ばかりなので、しっかり観て、しっかり保存できました(^_^)v

*   *   *

《TATAMIで∞談合》笑。

もうね、ホントにこの人たちは( ´∀`)
エイターを一瞬たりとも孤独にしない。笑笑
色々よく考えますね(=^▽^)σ

17分もの映像。
いっぱい笑いました(≧∀≦)
(内容は伏せます。)

*   *   *

そしていよいよ夜8時。

エイトくんYouTuberデビュー。笑笑

私が観始めた時はウエストくんのパフォーマンス中でした。
リアルタイムで沢山の人たちが呟いてる文面を追ったら、エイトくんはこの後らしいので、そのまま視聴しました。

そしてセクゾくんのマスク制作を経て、エイトくんの時間となりました(*≧∀≦*)

新しい衣装、新しいE×Eのロゴ(°▽°)
そして、「今」「友よ」「オモイダマ」の3曲を披露。
「友よ」以外は5人でのパフォーマンスは初めて。
でも、みんな歌が上手になっててすごく頼もしかったです。
丸ちゃんが、ちゃんと準備してるよ…って言ってくれてたもんね(^.^)

5人の「オモイダマ」には泣かされました(T ^ T)

そしてMC。笑
いつものワチャワチャ、いつもの笑顔、いつもの元気なエイトくんでした( ´ ▽ ` )

*   *   *

それを観終わって、お友達と感想など交換しながら、これに先立った告知が関ジャニ∞TVで流れてたことを知ってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
急いで見てきました。

新しい衣装のことを話してました。
ツアー後半でお披露目予定だった…と。(*´-`)

でも、この形でお披露目出来たことで、全国(全世界?)のエイターに平等に伝わって、かえって良かったのかも(^.^)

このツアT含め、47グッズは通販で買えるようになるんでしょ?
ぬいも…かな?笑
ファンが平等にグッズを買える通販が、一番有難いです。

そちらのお知らせも待ってま〜す( ´ ▽ ` )/

今日は午前中雪で寒くて、とんでもない日だったけど、エイトくんのおかげで心がポカポカ…っていうか、エイト愛の炎で心がメラメラ燃えました(*≧∀≦*)


エイターをいっぱい愛してくれてありがとう( ´ ▽ ` )
幸せです。

………………………………………

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

788902EC-C212-422A-AE1D-8FE878A2CB8B.jpeg

ちょっと分かりづらいけど、桜に雪が積もってます。
雪が止んで、雲に覆われた空の下、雪と桜の貴重なコラボに会えました(*^ω^*)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)
おやすみなさい☆彡


mさん、拍手コメント有難うございました。
追記へどうぞ(^^)/



お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです。









∞miyaさんへ∞

こんばんは。
拍手コメント有難うございました。

YouTube、ちょうど良いタイミングでエイトくんライブに立ち会えました)^o^(
とってもとっても素敵でしたね(´∀`)
無観客、でも、クレーンまで使って、大掛かりな撮影をしてくれて、そのスタッフさんにも感謝感謝です。

ソーシャルディスタンスで、距離を置いた立ち位置で5人だから、なんかパラパラしてたけど、エイトくんたちこそ気をつけて元気で居てほしいですもんね。

webの〈ソーシャルディスタンス〉キャンペーンの画面、めっちゃ可愛いですね!
エイトマークまで距離を置いてバラけてるの(≧∀≦)
(これ分解するんかい!…とツッコミました。笑)

エイトくんは、どんな時でもエイターに寄り添ってくれて、本当に嬉しいですね。
身体の距離は離れてても(ソーシャルディスタンス)、心はいつでも〈濃厚接触〉。笑笑

いい夢見られそうです(´∀`)

では、おやすみなさい☆彡

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR