FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

節目の土曜日に想うこと。


先ずは…。

昨日はヤサグレまくったお見苦しい記事を、失礼しました<(_ _)>
昨日から今日にかけて、お友達の優しさに沢山触れ、改めてエイターでいる事に幸せを感じています。
エイトくんと同じ辛さを分かち合ってるイマを、いつかライブ会場で思い出話としてエイトくんと分かち合える時が必ず来る…と信じて、前向きに過ごそうと思います。

*   *   *

では、タイトルのお話を…。

連日のコロナ一色報道に気を取られてて知らなかったのですが、今日のサタプラで小堺さんが卒業されてしまったんですね(*´Д`*)
今日は途中からリアタイ出来なくて、ネットの情報で知ったのですが、広瀬さん、福嶋アナも卒業だとか(T . T)
寂しいな( i _ i )

小堺さん、丸ちゃん、こじるりちゃん…の3人が揃ってこそのサタプラなのに(私の中では)。
丸ちゃんがどんなに噛んでも(笑)、どんなにスベリ散らしても、暴走しても、隣りに小堺さんがいるから安心して見てられたし、丸ちゃんも安心してセンターに居られたんだと思います。

番組スタート当初は、シニア世代(小堺さん)、30代男子(丸ちゃん)、20代女子(こじるりちゃん)…と、その人選にもちゃんと意味があったはずだけど、5年の間には、コンセプトも色々変わって来て、いよいよ今度は大幅なリニューアルになる模様。

既に公式サイトは刷新されてますが、気持ちが追いつきませんヽ(´o`;

スポーツの話題をメインに据えつつ、食・音楽・青春・感動・さらには週末情報など幅広いテーマでお届け…って。
(何がしたいんだ?(⌒-⌒; )←毒)

これは当然《東京2020》ありきのリニューアル、コンセプトの刷新だったと思いますが。
(いきなりスポーツ情報番組にシフトチェンジされて、気持ちがついてかないけど)
まさかここに来てそのオリ・パラが延期になるなんてね。

丈君とにしたくが絶景地を走るという不可思議な(←毒、2回目)コーナーも始まるようで。
あ、サイトには斗亜君の名前もありますね。

またまた関ジュを全国放送にねじ込んで投入。
数年後の大阪万博に向けての知名度アップ戦略でしょうか。


……すっかり意地悪ばあさんのような文面に、我ながら呆れてますが(⌒-⌒; )

なんかね、
なんか、気持ちよく受け入れられない私は、心が狭いのかなぁ(´・_・`)
きっとそうだね。

次の世代へバトンを渡すことは、続けていくためには必要なこと。
エイト世代もみんなそれを分かってて、ジャニーイズムを継承するために、自分たちの出来ることを一生懸命やってるだけ。そういうことなんだよね。

それを素直に受け入れられないのはファンのエゴなんだよね。
(私だけかもしれないけど)

もっとメインの丸ちゃんを大事にしてヽ(´o`;
(これが本音)


ま、実際始まってみたら、ちゃんと丸ちゃんがいっぱい活躍してるかもしれないし( ^ω^ )
なんでも変わり目は落ち着かないものだよね。

丸ちゃん、5年間の生放送の経験を生かして、これからも土曜日の朝を爽やかに、そしてほっこり癒してね( ´ ▽ ` )/

*   *   *

そして…、

クロニクルは今日が最終回。
でもこちらは深夜の全国放送にお引っ越しだから、ご栄転でいいのよね(*^ω^*)

リアタイは出来なかったのですが、予告部分だけ録画を観ました。
そしたらタイトルが…(*≧∀≦*)

『関ジャニ∞クロニクルF』(笑)

予告では、この「F」の意味は初回を見れば分かる…って言ってたけど、今ネットを見たらしっかりネタバレしてた( ̄∇ ̄)

でも、うん( ^ω^ )
こちらは楽しみでしかない(*≧∀≦*)

しかも全国放送!
これが一番嬉しい)^o^(
(クロニクルは結局、エイトの地元関西が最後まで放送されなかったから。)

こちらの初回は4/27。ちょっと先だけど、ワクワクしながら待つとします(´∀`*)

*   *   *

番組改編期は、いつもハラハラドキドキするけど、今年はコロナ騒ぎでそれどころじゃなく、私の受け入れ体制が整わないままこの時期に来てしまいました(⌒-⌒; )

あれこれ毒づいてしまいましたが、4月以降も生丸ちゃんに毎週会えることは何よりも有難いし、エイトをよくわかってくれてるクロニクルスタッフさんが、これからもエイトの魅力を沢山引き出してくれるんだと思うと、これもまた有難いことです。


あとはコロナが1日も早く収束して、丸ちゃんやメンバーが安心してお仕事に取り組めることを、毎日祈ってます。

だらだらと失礼しました。

<(_ _)>

………………………………………

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

9E0FF695-CEE1-4951-A346-9E6CA3D6BAA5.jpeg


重苦しい灰色の雲の向こうには、確かに青空があります。
…そういうことだよね。

丸ちゃんと一緒に、今は重たい雲の下にいるけど、いつか必ず私たちの上にも青空がやって来る。
…そういうことだよね。


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように。

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです。








新型コロナウイルス、喫煙者は特に重症化が早いみたい。
エイトくんたち、ヨコちゃん以外は喫煙者…だよね(丸ちゃんも)。

本当に気をつけてね。
今は吸わなくても、喫煙者だった人は肺が弱ってるからやっぱり危険だとか。

どこで感染するかわからない、そんな東京で生活してるエイトくん。

どうか無事で…(*´-`)


関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR