FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

溢れる言葉、溢れる感謝。(@ボク。)


〈ボク。〉が更新されてました。
最近よく更新してくれます(^^)

今日更新された〈ボク。〉には、自分を取り巻く有形無形全ての物への感謝と愛が綴られてました。
自分を待っててくれる部屋、そこにあるホコリ達にまで愛情を持ってしまうヤスくん。
優しさの塊りです(*´ー`*)

ヤスくんは、みんなが普段気にも留めず目にも留めないような物にも、ちゃんと目を向けられるんだね。
だから、そんなヤスくんの発する言葉にメンバーは、つい笑ってしまうのかな?
でも、その笑いはきっととっても温かいね(´∀`*)

キャンピングカーでの移動中などで、メンバーに〈ボク。〉に書かれてるようなことを真面目に、時に噛みながら(笑)一生懸命語るヤスくんと、そんなヤスくんを見て笑う4人の姿を思い浮かべてほっこりしてます( ´ ▽ ` )

*   *   *

関ジャニ∞TVでもよく見る光景だけど、5人が一緒に笑ってたり、話をするメンバーを見つめる他のメンバーの眼差しが温かかったり、しょーもないことをする丸ちゃんを、引きながらも優しく見守ってたり(*´ー`*)

47の旅は、5人の絆を再確認する旅でもあるんでしょうね(*´ー`*)

………………………………………

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

22D11138-4AC3-4A27-A119-CBB7CFBF6058.jpeg

美容院からの帰り道は、いつも眺めの良い場所を通るので、つい車を止めて写真を撮りたくなります(^^)
(グラウンドと照明設備、オモイダマみたい( ´∀`))

ありえる?の思い出かぁ(^_^;)(@大切な日)
うーん、ちょっと浮かばないや(^_^;)

丸ちゃんのそれって、なかなかのインパクトですね(笑)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです。










周りの全てに感謝とご挨拶を伝えるヤスくん。

ただひとつ、「海に入る時」だけが「そーして」と過去形。

もう海には入れないんだよね、ヤスくん。
胸がキュッとなっちゃったよ(´ω`)




関連記事
スポンサーサイト



ヤスくん、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )/ ヤスくん、聖火ランナーに(*゚▽゚*) カチン。(@レンジャー) 熱演。 マンハッタンヤス。(*´ー`*)
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR