FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

マンハッタンヤス。(*´ー`*)


昨日から今日にかけての《ボク。》
ヤスくんの色々な想いに、すごく考えさせられました。

そして、関ジャムでの「マンハッタン・キス」。
ヤスくんの優しくて切ない伸びやかな歌声が、今も耳の奥で響いてます。

*   *   *

歌によって、声の出し方太さも工夫する。
文章にするとたった1行だけど、それを体現するのは簡単な事じゃない。

自分に出来るのか、納得のいくパフォーマンスが出来るのか、不安な気持ちと戦って、でも「やるぞ!」って立ち向かったんだね。

お疲れ様。
またひとつ宝物ができました(*´ー`*)


Twitterをやってない私は盛り上げることに協力できなかったし、リアタイも出来なかったから肩身が狭いけど(笑)、エイターでいる事が誇らしいよ。

*   *   *

47を廻りながら、エイトはどんなことを思ってるのかな?

《ボク。》や《くらすます》を読んでて、たまに考えます。

入れる人より入れない人の数が圧倒的に多いライブツアー。
ネットでの反応も、きっと見てるよね。
今もネガティブな言葉を目にするのかな。
だからエイターに「恥ずかしくないようにするから」なんて言うのかな。
「今一度、……見つめ直しスタートを…」なんて言うのかな。

大好きな人達がそんなふうに思ってしまう事が、哀しい。

*   *   *

エイターは今のエイトが大好きだよ。
エイトを続けることを決めてくれた5人に、心から感謝してるよ。
ファンを家族、妻(笑)って言ってくれること、本当に嬉しいよ。
だから自信を持ってほしい。
5人の進む道はエイターが照らすから。
(「ひとつのうた」の歌詞、そのままだね(^_^*))

………………………………………

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

360242B2-B716-4176-BAB3-68BB8EC1BF32.jpeg

くもがもくもく。笑

丸ちゃん、撮影も無事終えての休日、ゆっくり休めましたか?( ´ ▽ ` )/


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです。








「マンハッタン・キス」を歌うヤスくんを見ていたら、その歌声に「desire 」を歌うヤスくんを思い出しました。




関連記事
スポンサーサイト



カチン。(@レンジャー) ヤスくん、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )/ 「マニアック」初日前夜。 Talking Rock! 溢れる言葉、溢れる感謝。(@ボク。)
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR