FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

伝説のあの歌が…?笑


エイトくん、2月の公演全日程終了しましたね(^_^*)
無事終わって何よりです。

チラッとレポを覗いたら、あの伝説の『U字の水槽』を大合唱したとか…(≧∇≦)
わ〜、いいなぁ(*´∇`*)

他にも、会場の団扇をネタに盛り上がった様子。
小さい会場ならではの光景ですね(*^ω^*)
その時に目についたものを瞬時に取り上げて話を広げるエイトメンバーの対応力・瞬発力はさすがですね(^_^)v

*   *   *

新型コロナウイルスの感染が、各地に広がり始めてる様子に不安が尽きません。
もう中国とか関係ないようにも思います。

エイトのツアー、2月の日程は終わったけど、次の3/11までのひと月ほどで、国内の様子がどうなってるか、予測が付きません。

みんながみんな重症化するわけではないらしいけど、未知のものっていうだけで不安を煽ります。

連日テレビで伝えてるように、基本の手洗いやマスク、アルコール消毒を徹底するしかないんでしょうね。
あとは、免疫力を高めるってことかな。
ずっと前のサタプラ(ドクタープラス…懐かしい(*´◒`*))で習ったことを思い出して、気をつけましょうね(・ω・)ノ

丸ちゃんやメンバー皆さんも、どうぞお気をつけて(・ω・)ノ

………………………………………

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

5E3B985E-3742-4072-ADCF-F35556BA7364.jpeg

娘を大学に迎えに行って、待ってる間に撮った空。
こうして娘を迎えに来るのも、多分これが最後…と思ったら、思わず校舎を入れ込みたくなりました(*´ー`*)

オープンキャンパスから始まって、試験、入学式その他大学の行事などで何度も来た場所。
職場が近くだったから、仕事の帰りに廻って拾ったり。
夫が夕飯いらないって時は、帰りにお店に寄って食べて帰ったり。
4年の間には、送迎の道中、車の中でたくさんの話をしました。
数え切れないくらいたくさんの話をしたなぁ…って、懐かしさで胸がいっぱいです。

それから、
自分でも役員をしてるので、娘抜きでもしょっちゅう来ました(^^;;
(来月の卒業式が終わっても、年度明け、5月の総会までは役員なので、私だけあと何回か行きますが)

……そんなことをあれこれ思って見上げた空でした。


丸ちゃん、今週は忙しかったですね。
明日のサタプラまでもうひと踏ん張りかな。
元気な姿に会えるのを楽しみにしてます( ´ ▽ ` )/


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)
おやすみなさい☆彡

(今日のうちに更新、ぎりぎりセーフ!笑)


お立ち寄り頂き有難う。
拍手も有難うございます。
更新の励みです。




関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR