余韻の海を漂う……


昨日は自分が生放送二つに出て、800m走ったかのように、疲れ切ってしまったがむです。
そのため今日は、気が抜けてしまい、一日中ぼーっとしてました(^^;;

「感謝祭」が何時迄かも把握してなかった私。
夕べ11時半過ぎに、何を録画してるんだ?とつけたテレビで、まだ番組が終わってなかった事に気づき、仰天しました∑(゚Д゚)

今日改めて、観てなかった後半をかいつまんで観ましたが、丸ちゃんお洒落なスーツ着て、楽しそうでしたね。

周りには太一君やKAT-TUNのお二人、後ろにはじゅんじゅんや、のんちゃんもいて楽しそう(#^.^#)
丸ちゃんの席の番号が83だったような。ヤス君(83)も一緒だぁ〜(OvO)と一人で盛り上がりました。
(あ、もしかしたら83は、太一君の方だった? 映る角度で勘違いしたかしら(^^;;)

で、昨日の丸ちゃんが諸々あまりにも素敵で、どっぷり余韻の中を漂っていたら、JBライブの丸ちゃんに会いたくなって、「ブリュレ」〜「夕闇トレイン」〜「ビースト!!」〜「west side」と、ワタシ的萌えポイント満載の曲をセレクトし、丸ちゃん三昧の映像に浸ってしまいました(#^.^#)

やっぱりベース弾く丸ちゃんの色気ったらε-(´∀`; )……神だわね。

そして、改めてJUKE BOX最高だな〜と思いました。

もちろん「関ジャニズム」も良かったです。
毎回違った素敵さに溢れているので、順位は付けられませんけどね(#^.^#)

早く「関ジャニズム」の映像が観たいです(#^.^#)


あ、それから、昨日TVLIFEプレミアム買ったんですが、おーくらさんの女装の美しさに、仰天(OvO)
ま、あの整ったお顔ですからね、間違いないことは想像できましたが、こんなにキレイとは……!

放送が楽しみです( ̄▽ ̄)

おーくらさんといえば、お友達のブログで知ったのですが、おーくらさんのパパさんが9日の「カンブリア宮殿」にご出演のようですね。

予約しとこ(^_^)v


丸ちゃん、今日は休めましたか?


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)






拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Re: こんばんは

∞ゆーみんさんへ∞
こんばんは!コメント有難うございます(*^_^*)
そうそう!ちょうどそんな感じですよ!
「丸山センパ〜イ(≧∇≦)」みたいな……?
ナイスな表現に脱帽ですm(__)m
これから毎週末、リアルな丸ちゃんに会えるかと思うと、何でも頑張れそうですねp(^_^)q
まだ平日は始まったばかりですが、頑張りましょうかね(^_^)v
ではまた(^-^)/

Re: タイトルなし

∞シュナさんへ∞
こんばんは。コメント有難うございます(*^_^*)
また、おーくらさんのラジオも、スタートおめでとうございます(^-^)/
私は始めの少ししか聞けなかったのですが、高橋くんは、喋りも上手なようだから、おーくらさんもリラックスして臨めそうですね(^_^)v
今週末はいよいよドラマも始まりますね!いきなり女装のお披露目のようで、色んな意味で楽しみです(≧∇≦)
主題歌も楽しみです(#^.^#)
去年は怒濤のリリースで、あたふたしましたが、待ちに待ったシングルですもんね。
気がつけば、エイトの11年目も順調で、嬉しい限り(#^.^#)
ではまた(^-^)/
あ、たっちょんパパも楽しみですね(#^.^#)
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)

∞カレンダー∞
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞カテゴリ∞
∞最新記事∞
∞最新コメント∞
∞月別アーカイブ∞
∞がむの思い出①∞
∞がむの思い出②∞
∞リンク∞
∞ブロとも申請フォーム∞

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QR