FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

0

色々な伏線。(@絶対零度)


昨日の『絶対零度』、今日録画を観ました。

『ボクらの時代』を観たばかりなので、やはりアクションシーンに目を凝らしてしまいます(^^;;
ヨコちゃん、かなりハードなアクションですよね。
日頃からストイックに鍛えてる成果に見惚れました(*´◒`*)

*   *   *

そして、
話も中盤に入り、色々な伏線がチラついて、加賀美さんの過去なども次第に明らかになり、少しずつ点が線になって来て、ますます目が離せなくなりました。
もひとつ加えるならば、色々な伏線の絡みを忘れないようにしなきゃ…と、結構頭も使います(笑)

「◯◯日後」…の画面が出るたびに、ドキッとします。
ミハンチームがあのラストに向かって行くのか…と思うと、胸が締め付けられるようです。
(あれって、ホントなの?…今さらだけど、信じたくない(*´Д`*))

ヨコちゃん、撮影頑張ってね。
くれぐれも怪我しないようにね(・Д・)ノ

………………………………………

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

3A02937D-0239-401E-BB23-6FC00AD18C50.jpeg

一見夕焼け、でもこれ、朝焼けです(^^;;
お日様から離れたところの雲もこんなに染める…。
太陽のパワーを感じた朝でした(*^_^*)

丸ちゃん、京都と東京を行ったり来たり?
辰五郎さんと隆平くんを行ったり来たり?
お疲れ様ですm(_ _)m
移動中はしっかりマスクしてね(*・ω・)ノ


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みですm(_ _)m





関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

04 | 2020/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR