FC2ブログ

オレンジ色のひとりごと

人に喜んでもらえることを一日ひとつ。それだけで心豊かに。(丸山隆平君レンジャーより)

2

丸ちゃんの長〜い一日(追伸あり)


夜になり、今朝のコーフンがようやく一段落……と思ったら、なんと(O_O)
丸ちゃんが!駅伝で走ってる=3=3=3


感謝祭に出るって、まさか駅伝だったなんて(O_O)

今朝大阪で生放送に出て、すぐ東京に戻って今度は東京で生放送、しかも走り=3=3

丸ちゃん大丈夫でしたか?

走りの得意な丸ちゃんではあっても、今夜は結構冷え込んでます。

まさかここで、丸ちゃんの走る姿(しかも生放送)に会えるなんて!
飛び上がって喜びたいとこですが、今日はそれよりも丸ちゃんのお身体を心配してしまった、がむです。

でも、丸ちゃんの真剣に走る姿はやっぱりカッコよくて、胸が一杯になりました(^_^)
チームアイドルではありますが、丸ちゃんだって、元陸上部ですもんね☆


丸ちゃん、今日は長〜い一日でしたね。
ホントにお疲れ様でした。
明日はゆっくり休めるといいね(^_^)

あ、こじるりちゃんもお疲れ様でした。








拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q


(追伸)
mさん、拍手コメント有難うございました。お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
追記にお立ち寄り下さいね(^-^)/















∞みみさんへ∞

こんばんは。お返事が今頃ですみません。
長い一日でしたね。
色々ためになるし、何より等身大の丸ちゃんが、素敵でした(#^.^#)
「好きやねん」で、ついつい出ちゃったあの振りとか、「ニャー」とか、エイター仕様なとこがちょいちょいあって、にやけました(^^;;
これから、少しずつでも、一般に丸ちゃんが認知される事を願ってます。

走ってる丸ちゃんも、愛おしかったです(#^.^#)

ではまた(^-^)/


関連記事
スポンサーサイト



コメント

Re: お疲れ様でした

∞くんちゃんさんへ∞
こんばんは。コメント有難うございます(*^_^*)
貴重なお話も有難うございました(^_^)
観覧出来て良かったですね。同じ道を……って、素敵だと思いますよ(#^.^#)
私も随分前、次女と「ROOKIES」に夢中になり、赤坂にも二度ほど出向いたことがあったので、丸ちゃんが走ってる辺り、多分自分も歩いたことがあるはず……と、感慨深く見つめてました(^^;;
なんか、今日は昨日の疲れ(テレビ観てただけなのに)で、ぼーっと過ごしてしまいました。
でも、これから毎週末丸ちゃんに会えると思うと、平日頑張れそうですp(^_^)q
ではまた(^-^)/

Re: 丸ちゃんお疲れ様!ですね。

∞ゆっぴさんへ∞
こんばんは。コメント有難うございます。
また、その節は素敵な丸ちゃんを有難うございました(#^.^#)
ホントに、昨日の丸ちゃんには、心からの「お疲れ様」を伝えたいですね。
まさか《走り》で出るとは(O_O)
今日の日記で《体力落ちてた》とか言ってたけれど、若々しく?素敵な姿に、改めて惚れましたε-(´∀`; )
これからは週末を励みに、平日頑張れそうですねp(^_^)q
ではまた(^-^)/
非公開コメント
My profile

Author : がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞いらっしゃいませ∞

∞がむの思い出①∞

∞ブロとも申請フォーム∞

検索フォーム

QRコード

QR