返し歌……?(#^.^#) (追記あり)

自分ごと
09 /09 2014
今日の丸ちゃんの日記、一昨日の私の記事のお返事かと勝手にドキドキしている、お目出度いがむです。

だって、私がお散歩ネタ書いた翌日(今日の日記は昨日のお話だよね)、丸ちゃんのんびりお散歩してたわけでしょっ、で、今日の日記……(*^^*)

あー、びっくりした(OvO)
返し歌(和歌の、お返事の歌)みたい、いとをかし……・(^.^)




さて、今日は朝からテニスで盛り上がってましたねp(^_^)q
優勝は逃したものの、錦織くんの勇姿に日本中が感動しましたよね。決勝進出がもう、日本人初なんですものね!お疲れ様でした。

うちのオットさんは学生時代テニスをしていたので、テニスの中継を観るためにWOWOWチャンネルのスタート時に契約して以来、もう20年以上のお付き合い(*^^*)

当然、今朝も5時半から起きて、しっかり《リアタイ》。
普段そんな早起きしないでしょっ(¬_¬)
朝食食べながら歓声あげたり悔しがったりと、朝からやたらとウルサイ(ー ー;)

ま、生中継観てたご家庭は、みんな同じかな?……(^_^;)
みなさんお疲れ様でした。

おやすみなさい☆彡

(追伸)
今夜は綺麗なスーパームーンを見ることができました(^.^)
丸ちゃんも、どこかで見てるかなぁ (#^.^#)






拍手、有難うございます。続ける励みになってますp(^_^)q


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

がむ

関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴8年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

ブログは《自分史》。
毎日、心のほとんどを占めている丸山隆平君の事、関ジャニ∞のことを中心に、日々感じることをあれこれ綴ってます(*^_^*)

コメントもお気軽にどうぞ(^.^)