FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

幕張。(私は行ってないけど(^^;;)


今日は幕張ですばるくんのライブがあります。
私はお留守番組だけど、お友達が参加します(^^)

*   *   *

あの会見から4月で2年。
すばるくんが、周りに何を言われようと自分の信念を貫き、自分らしさを見失わず、〈自分の音楽〉を求めて日々過ごし、〈自分の音楽〉をアルバムとして発表し、ライブという形でファンの前に帰って来た…。

なんかね、胸がいっぱいです(*´ー`*)


この間久しぶりに『二歳』を聴きました。

「ぼくのうた」を久しぶりに聴いたら、また泣きそうになりました。

「上手い歌は歌えないけど、良い歌なら以前からずっと歌えると思ってた」と言うすばるくん。

「上手く喋れなかったり、人見知りで変な大人で、綺麗に生きて来れなかったし、こんなやり方しか出来ないけど、音楽に憧れて音楽に導かれ生きてる」と言うすばるくん。

「こんな僕がお役に立てるなら、自分に出来ることはなんだってやるし、必要として頂けるならどんな場所にも歌を届けに行く」と言うすばるくん。

「いろんな事をやって来たけど、これからずっと、良い歌だけを歌って生きていきたい」と言うすばるくん。

*   *   *

すばるくんの第二章の始まりですね(*´ー`*)

すばるくんの進む新たな道が、良い歌と笑顔に包まれた道でありますように(*´ー`*)

いつか私も、またすばるくんに会いに行きたいと思ってます(*´ー`*)


ライブツアーの成功を遠くで祈ってます( ´ ▽ ` )/
参加するファンの皆さんと楽しい時間が過ごせますように。

………………………………

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

10AC282E-0B89-4624-96EC-00EF5BFA1713.jpeg

昨夜から雪が降り始めて、今朝は少し積もりました。
でも、午前中には雨が混じって、道路の雪もサッサと融けてくれたので助かりました(^^;;
こんな天気の日はやっぱり頭痛が…。(>人<;)
すっきりしなくて動きも鈍く、ちょっとシンドイ(^^;;


丸ちゃん、雨でも撮影ですか。
風邪ひかないようにね(*´-`)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




関連記事
スポンサーサイト



Comment
雪!
こんばんは

すばるくんのこと
私にわかるなんて言えませんが そういう感情になるのかと噛みしめるように読みました。
なんだかとても切ない気持ちになりました。

雪!
雪景色を見せていただけるのではと、期待していましたよ
木の枝がとてもキレイいや 美しい・・・

頭痛 ワタシモワカリマス
早く落ち着きますように
Re: 雪!
∞まわりみちさんへ∞

こんにちは。
コメント有難うございましたm(_ _)m

記事中の太字の部分は、すばるくんの曲の歌詞です。
アルバムの最初に入っていて、今のすばるくんの名刺のような意味を持ってるんだろうな…と思いながら聴いてます。
私はすばるくんに対して、元々人間として惹かれてましたが、あの会見以降の筋の通った言動や真摯な姿に、今はリスペクトしています。
ブレずに自分の道を進む姿は、カッコイイです(^.^)

雪…、あ、そちらでは雪を見ることって無いですよね〜(⌒-⌒; )
中途半端な雪景色で申し訳ないです( ̄∀ ̄)
(でも、ガッツリの雪景色は、ちょっと嫌だ(笑))

一夜明けた今日は良い天気で、気温も急上昇。4月の陽気だとか。
お陰で頭痛も何処かへ行ってしまいました(^.^)
気にかけて頂き、感謝ですm(_ _)m

ではまた(^^)/
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR