FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

クロニクル×2


今年に入ってからのクロニクル、今日まとめて観ました(^◇^;)

今年も絶好調のクロニクル。
大笑いしました(≧∀≦)

*   *   *

M・C・C

先週放送分のテーマ(笑)

M・C・C=まるやま・カーリット・クラブ

4F5FF877-7BA1-4EA2-8A25-5C25FE93DE9E.jpeg

丸ちゃん持ち込み企画だそうです(笑)

丸ちゃんが部長になって、ヤスくん、ヨコちゃんと3人でカーリット(室内版カーリング…マイナースポーツで紹介された)チームを作りチャンピオンを目指す?…みたいな。

ユニフォームも作りやる気マンマンの丸ちゃんと、ヤスくんヨコちゃんの温度差が面白すぎ(≧∀≦)

そして、文京区のカーリットクラブにお邪魔して、大会優勝チームと対決したのですが、これを見ていたら〈カーリット〉をやってみたくなりました(*^ω^*)
そのクラブは年配の方がほとんどでしたが、確かに、身体を激しく動かすわけでもなく、さらに運動能力に関係なく楽しめそうなのが魅力でした。
一昨年の冬季オリンピックで注目されたカーリング。
氷上での本格的なカーリングはとても無理だけど、これなら気楽に楽しめていいですねd(^_^o)

M・C・Cがこれから各地のカーリットチームと試合をして行く…、そんなコーナーとして定着して行ったらいいな(´∀`*)

以前、何かの番組企画で社交ダンスにガチで取り組んでたものがありましたが、カーリットは気楽に取り組める軽スポーツだから、敷居も低いかと(^.^)

地元でやってたら参加したいわ(*^^*)

*   *   *

そして…、

今日放送のクロニクルは、《関ジャニBASE》

・1つのテーマに対して、途中まで賛成(相手は反対)、後半は立場を逆転させ意見を戦わせる、いわゆるディベート大会。
途中から全く逆の気持ちにならなければ…という、ちょっと難しそうな遊び。

・様々なキャラクター(IKKOさんとか、クレヨンしんちゃんとか…)になりきって相談に乗る遊び。
スタジオ散らかってました( ̄▽ ̄)
クレヨンしんちゃんになりきったヤスくんはご乱心のあまり、リアルクレヨンしんちゃんになったようです( ̄▽ ̄)
(=多分プリッと。勿論映像なし(笑))

・最後、《ぼっちっち》再び(*^ω^*)
「教室でキス」「手を繋いで帰る」…で、ぼっちっちはヤスくんだったのですが、問題?はその後(OvO)
ぼっちっちになったヤスくんの罰ゲームが「キス」だったのですが、ヤスくんが誰と…のくだりで「丸山無理やな」って言って。
それに反論して言い放ったひと言。

「この口にチューされた女もいるんだぞ」

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

え?
リアルで?お仕事で?
どっちのこと言ってるの?
えっと、お仕事だったらボイランやマクベスで知ってるけど…、
え?リアルでのこと言ってるの?

(O_O)

すごい一言にワイワイパニックヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

その後の丸ちゃんのキス顔も頭に入らなかった私です(⌒-⌒; )

妙にドキドキしたクロニクルでした( ̄▽ ̄;)

………………………………

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

B037E550-0FCD-48F8-B9D4-F4E9879461C8.jpeg

天女の羽衣のような雲。綺麗( ´ ▽ ` )
横に走る筋はなんだろう?
(太陽はそこにはないんだけど)

空って毎日色んな表情を見せてくれます(´∀`*)

丸ちゃんは寒い中頑張ってるのかな?
寒さの中にいるといっぱいエネルギーを使うから、余計にお腹が空くのかもね(^.^)
大好きな唐揚げ食べて頑張ってね( ´ ▽ ` )/


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)




関連記事
スポンサーサイト



Comment
がむさん こんにちわ

復活しましたのでご挨拶にきました(笑)
無理にでもファンとしていい子になろうと頑張ってみましたが、合わなかったですね。
私は私のファンとしてのやり方を続けてみようかなと思ってます。

この前はコメントありがとうございました。
煮詰まってきてたのが すごく楽になりました。
もしかして 意図されてました?
そんな気もするなぁ


たかがジャニーズの一グループを応援するだけの事に、ほぼ全力傾けているなんて滑稽にも感じてくるんですよね。
こんなことで喜怒哀楽使ってるのも平和ですよね
世の中には現実が辛い方も大勢いるのに

でもそれだけ価値があるんですよね
きっとエイターさんのがむさんは分かってくださると思う

大野くんを心にしっかりと刻み付けられるよう
余分なことはそぎ落としてやっていこうと思います

記事と関係ないことでごめんなさい🙇

Re: タイトルなし
∞コゲラさんへ∞

こんばんは(^_^)
ご丁寧なコメント、有難うございました。
先ほどお邪魔してきました( ´ ▽ ` )/

リミットがはっきりしてるだけに、双方苦しいんだろうな…と、胸が痛みます。
片や、色々伝えたい。
片や、知らなくていいことまで伝わってきてしまう。
シンドイですね(*´ω`*)

おっしゃる通りたかがジャニーズアイドルに…かもしれません(^^;;
でも、私もコゲラさんと同じように、好きな人達への想いで心を病むんじゃないかってくらいシンドイ時間を過ごしました。
だから、コゲラさんの苦しいお気持ち、わかります。(おこがましいけど)

私のような門外漢は的外れな事しかお伝えできませんが…、
ファンの数だけ応援の仕方も様々だと思います。
どれも正解だと思うし。
どうか、コゲラさんの心が苦しくならないように、それだけを祈ってます。

くらすますのお話は…、
えっと、たまたま?(⌒-⌒; )
なんかほっこりして(#^.^#)
これはお伝えしなければ…と思いましたd(^_^o)
テレパシーかな?(*^ω^*)

ではでは、
おやすみなさい☆彡


Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR