FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

丸ちゃん、お疲れ様でした(#^.^#)


夕べは一時間おきに目が覚めてしまったり、今朝はソワソワ落ち着かず、ピン子さんの「サワコの朝」なんか観てしまったがむです(^^;;

なんか、TBSにしておかないと落ち着かなかったんですもん=3=3
(ピン子さん見てたら、「なるなる」のヤス君を思い出しました(^^;;)


で、始まった「サタデープラス」☆

まだ気持ちが昂ぶっていて、うまく言葉に出来ないので、取り急ぎ丸ちゃんに「お疲れ様」が言いたくて、これを書いてます(*^_^*)

シュッとしてて、キラキラしてて、脚が長くて、お茶目で、優しくて、手(指)がきれいで、一生懸命で……。
最後のギャグにヒヤヒヤしたけど(^^;;

あっという間の90分でした。

健康のコーナーでは、思わず「ガッテンガッテン」と言いそうでした(;^_^A

お金のコーナーを見ながら、この週末はトイレをピカピカにしてやろうと決意しました=3=3

お弁当のコーナーに、丸ちゃんのお母様も届けたいのでは?なんて、勝手に思ってみました(*^_^*)


正直、丸ちゃんしか見てなかったので、習った内容に関しては、あとでおさらいします(^^;;
これは、覚え書きのための《ポチ男ノート》ならぬ《プラスノート》が必要かも……_φ(・_・


ドックで検査中の丸ちゃんの、薄っすらお髭と、素っぽい表情にキュンとなった、がむでした(#^.^#)

取り急ぎとか言いながら、これだけ書けば充分か……(^^;;

これから毎週一時間半も、丸ちゃんを(しかも生放送)見ていられるなんて、幸せです(#^.^#)


丸ちゃん、お疲れ様でした。


あ、最後に……

時空ちゃん(高橋英樹さん)のご登場に、「親子の再会だ〜」と感慨深かった事を付け加えておきます(#^.^#)






拍手有難うございます。とっても嬉しいです(#^.^#)
続ける励みですp(^_^)q
関連記事
スポンサーサイト



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR