FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

おめでとう!…からの申込み完了!(早っ)


今朝起きてスマホをチェックしたら、お友達からの嬉しいお知らせ(°▽°)
眠気が吹き飛びました(*≧∀≦*)

714EC45E-445F-4FEC-804E-D5D9765E064B.jpeg

…それにしてもこの見出し( ̄▽ ̄)

「丸山オレオレ主演」って(⌒-⌒; )
「大江戸グレートジャーニー」の記事では「丸山ダメ男」って見出しだったと思います( ̄▽ ̄;)

オイオイ( ̄▽ ̄)/

*   *   *

それにしても…、
丸ちゃんからはなんの匂わせもなかったと思うのですが(o_o)
ドラマの時は少し前からほのかに匂わせてたので、「なになに〜?」ってワクワクしたけど、これはいきなり。
起きたら世界が変わってたパターン。
丸ちゃんサプライズを狙った?(*^ω^*)

今日の大切な日で触れるかと思ったけどまだでした。
(書いたのは昨日だから?)
じゃあ、明日の大切な日で、たちに正式にご報告があるのかな)^o^(
楽しみ(´∀`*)

*   *   *

で、喜びに浮かれていたら、お昼にはもう申し込み受付が始まったという…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

早っ(o_o)

お友達から教えて頂き、すぐにジャニーズwebを開き…。
さっさと申し込みを済ませてしまいました(^◇^;)
(私も負けずに早っ!笑)

もうね、年度を越えた6月の予定なんてまだ分からないから、とりあえず平日昼公演は片っ端から(^◇^;)
「どこでも良い(いつでも…だった?)」にもしっかりチェックを入れて。
1つくらい引っかかって欲しいものです(´-`).。oO

*   *   *

今回の舞台の詳細を見て、私が一番嬉しかったのは、グローブ座じゃないこと(^_^*)
もちろんグローブ座でもすごく嬉しいのですが、ジャニーズ事務所傘下のグローブ座での公演だと、どうしても「ジャニーズだから」の印象が拭えなくて。

もちろんそれが悪いわけではなく(繰り返しますが)、私個人の思いに過ぎないのですが…。
別の会場での公演だと〈ジャニーズだから〉ではなく、〈1人の役者・丸山隆平〉として呼ばれたんだろうな…って思えて本当に嬉しい(´∀`*)(私の勝手な見解です(^◇^;))

Bunkamuraシアター・コクーンは、以前娘の付き添い(笑)で、八乙女君が出演した舞台『殺風景』を観に行った場所。
Bunkamuraのサイトの紹介文を読んだら、作者の赤堀雅秋氏は『殺風景』も手掛けた方。
ナットクでした。

役柄も、ドラマWの〈ダメ男(笑)〉に続き、オレオレ詐欺グループの主犯と、なんとも黒い(笑)。
これまでの丸ちゃんのイメージからはちょっと遠い役どころ。
これも、30後半になった丸ちゃんだからこそ出来る役なんだと思います。

クセがあったり腹黒かったり、ダメ男だったり…。

丸ちゃんのこれまでの軌跡が、こうして役の幅の広がりに繋がってるんですね。
誇らしいです(´∀`*)

ドラマW、47ツアー、そして舞台…と、夏まで大忙し。
心も身体も緩む間がないかな?笑

でも、丸ちゃんが充実した時間を過ごせるのが、私たちも1番の幸せ。
た〜くさんの妻たちが応援してるからね(^_−)−☆

安心してお働きよ!おまえさんp(^_^)q

………………………………

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

BB9B35BC-42F3-4DD3-AFF5-08DB318F0194.jpeg

丸ちゃんの嬉しいお知らせが届いた朝の空は、こんなに綺麗でした(*´ー`*)

47ツアーの後のお楽しみが出来ました(*^_^*)
丸ちゃん頑張ってね( ´ ▽ ` )/
毎日空を見上げて応援しますヽ(´▽`)/


mさん、拍手コメント有難うございました。
追記へどうぞ(^_^)/


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)







∞miyaさんへ∞

こんばんは!
コメント有難うございました。

来ましたね〜(*≧∀≦*)
いきなり!
舞台!
しかもオレオレ詐欺犯!笑

寝耳に水でした( ̄▽ ̄)

でも、ホント嬉しいですね(´∀`*)

サッサと申込みだけは済ませちゃいました(^◇^;)
お互いご縁がありますように( ´ ▽ ` )/


関連記事
スポンサーサイト



申込み完了メール。 おめでとう!…からの申込み完了!(早っ) あらためて…。 取り急ぎ。 丸ちゃんビジュ祭り(≧∀≦)
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR