FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

冬ドラマ。


この間から書こうと思ってて書きそびれてたこと。

今クールのドラマ。
一番はやっぱり『絶対零度』ですが、もひとつお気に入りができました。

吉高由里子さん主演の『知らなくていいコト』。
吉高由里子さんのナチュラルな演技と綺麗すぎない(褒めてます)ところが好きで、去年放送の『わたし定時で帰ります』も、欠かさず観てました。
この人はお仕事ドラマに合ってるなぁ…と、今回も観てて思いました。

当初は〈いわゆるお仕事ドラマ〉だと思ってたけど、初回を観たら、なんかそれだけではない、裏(というか、深いところ)で何かあるようだし、さらに引きつけられました。

そして、恋人(今カレ)役で出てる、WESTの重岡くんがとってもいいな…とd(^_^o)
重岡くんは元々演技も上手なところに、去年の多部未華子さん主演の『これは経費で落ちません』での好演で、世間からも評価されましたよね。
私も少し観てたけど、普通のサラリーマン(誠実な)役がとってもよく似合ってて、多部ちゃんとの恋人同士のシーンは微笑ましかったです(*^^*)
今回もサラリーマンの役。
初回で、年上の彼女(吉高さん)を頼もしく包み込むところや、でもやっぱり…って辛い言葉を向けなければならないところの繊細な演技(間とか表情とか)が上手いなぁ…と、目が離せなくなりました。

ドラマの今後の展開と重岡くんの演技がとても気になります。

*   *   *

あとは、昨日から始まった天海祐希さん主演の『トップナイフー天才脳外科医の条件』も、一応録画しました。
まだ観てないのでどんなかはわからないけど。


この冬、このあたりのドラマを観ながら、丸ちゃんのドラマを待ちたいと思います(^.^)


……………………………………

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

27C2A245-43F0-4BB2-9258-53AEF84558F8.jpeg

今日は初めて通る道を歩きました。
そしたら、妙に背の高い竹がごそっと生えてて不思議な景色を発見(⌒-⌒; )

丸ちゃん、愛媛公演楽しく終えたようですね(^.^)
(レポは読んでないけど)
今日は高知ですね(^.^)
キャンピングカーで移動したのかな?(^.^)
ケータリングや移動中のレポ、楽しみにしてます(o^^o)(関ジャニ∞TV)。
あ、でも疲れてたら無理しないで、移動中はひと眠りしてね( ´ ▽ ` )/


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)



関連記事
スポンサーサイト



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR