FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

時の流れと隔世の感。


大晦日のジャニーズカウントダウンの感想です。


やはり、タッキーがJr.関係の会社の社長になったからでしょうかね。
去年からのJr.推しもすごい勢いでしたが、カウントダウンでも、Jr.勢揃いって感じで圧倒されました。
しかも、デビューと同時に(デビュー前から?)アリーナツアーやアジアツアーだとか。
セブンでも早速コラボしてるし。

もうついていけないわ、おばさん…(*´ω`*)

と同時に、デビュー組の常連さんがそこに居ないことが妙に寂しくもありました。

KinKi Kidsは京セラでライブ中だったんですね。
数年前までは、カウントダウンの司会はいつもKinKi Kidsの2人だったと思うのですが。
そして、年が明けると「光一くん、お誕生日おめでとう!」を東京ドームでお祝いしてた…が定番だったような。
(今年も、場所こそ違え、ライブ中のお祝いではありましたが)

そして、司会で太一くんが居たけれど、TOKIOとしてそこに居ないのが、すごく寂しかったです。
(前回もそうだったっけ?)
4人になったことで、バンドは出来ないにしても、グループはあるわけだから、リーダーや松兄、長瀬くんが出ても構わないはずなのにな。
TOKIOの曲を別グループ(忘れた)が歌う時、「、国分太一」って字幕に出て、太一くんが元気いっぱいに歌ってたけど、なんか痛々しいというか、可哀想に思えてしまいました。

*   *   *

こうやってジャニーズのグループが一堂に会すると、人数が減ったな…って思ったり(⌒-⌒; )、若い子のグループ(Jr.も含めて)が増えたなぁ…って思ったり(*´-`)

当たり前のことだけど、みんな1年ずつ年を取っていくわけで。
事務所としては、どんどん次を出していかなきゃならないわけで(企業だから業績伸ばさないとだし)。

《ジャニーズ》の世界観が好きな方たちは、次から次へと華やかな世界を楽しめていいのかもしれませんね。

でも、私はそういうわけではないので、エイターになった頃楽しんで観てたあのカウントダウンの画面が、もう昔話になっちゃったことを思い知らされたようで、ちょっと切なかったです(*´-`)

来年のカウントダウンで嵐さんは一旦お休みに入ってしまうから、さらに切なく観てしまいそうです(´-`).。oO

すみません、新年早々しめっぽくて(^◇^;)

………………………………

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

F9C257A5-13FD-4D4E-8216-1A33C903AA33.jpeg

まだ夜明け前の空です。
今日は早朝から公務があり、早起きしました。
起きた時にはうっすら雪が積もっていて、公務の間もチラチラ舞って。
外で数時間過ごしたので、寒くて大変でしたが、丸ちゃんも、こんな感じで外の撮影頑張ってるんだろうな…と思って乗り切りましたo(・x・)/

丸ちゃんは昨日が仕事始めだったようですね。
サタプラはやはり収録だったのね。
お友達が「お天気コーナーがなかったから収録では?」と教えてくれて納得しましたd(^_^o)
(ありがとう( ´ ▽ ` )/)


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)










カウントダウンに時の流れを感じたもう一つの理由は…。

今年のカウントダウンの瞬間は、私一人でテレビを観てました。
娘は年越しで勉強するから…と、一緒にはいなくて。
エイターになってから、初めて一人でカウントダウンを観たことが妙に寂しかったです。

昨日、「まだ観てなかった」と、娘が録画を観てて、一緒に私も観ましたが、今は娘はジャニーズにはほぼ興味無し(⌒-⌒; )
他のアーティストさんが好きで、1年前に夢中で応援し、ライブ参戦したウエストさんも、「久しぶりに観た〜」と言ってました。

観終わっての感想は、
「ただただ懐かしい」

…なるほど。
「ジャニーズ卒業したんだね」
「うん」

時の流れを実感した瞬間でした。

娘2人と私の3人で夢中でテレビにかじりついた10年前。
それ以降、大晦日の最大の楽しみだったあの時間。
深夜に3人でキャーキャー騒いだ1時間。
お正月には何度も録画を観てまた大騒ぎ。
みんなみんな懐かしい思い出。
もう戻れない時間。

それが成長…なんでしょうね

そこにずっと居続けるのは私だけ(*´-`)


でも、
エイター仲間さんがいるから、うん、大丈夫です。

これからも一緒に騒いでくださいね〜ヽ(´▽`)/



関連記事
スポンサーサイト



時の流れと隔世の感。 世代交代を痛感した日。 謹んでお悔やみ申し上げます。 それぞれのエイトの日。 ネット記事の不思議。
Comment
Re: ( * ˊᵕˋ )
∞Yuさんへ∞

あら!こんばんは( ^ω^ )/
コメント有難うございました( ´ ▽ ` )/

あ〜、Yuさんも?(*´ω`*)
ファン歴が長くなればなるほど、自分を取り巻く環境も変化していきますよね(*´ω`*)
仕方ないと分かっていても、たまにそれが無性に悲しくなってしまうのです。
おっしゃる通り、大切なものをずっと愛し続ける…、そんな愛の形が自分には合ってるというか、それしかできない…って思ってます。

でも、こうして同じ思いを分かち合える仲間がいるのは、本当に幸せだし有難いことです。
これからも丸ちゃんがそこにいる限り、一緒に応援していきましょうねp(^_^)q

コメント嬉しかったです(^_−)−☆
これからもヨロシクです( ´ ▽ ` )/

おやすみなさい☆彡

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR