FC2ブログ
HOME
INDEX
RSS

気持ちが忙しいMステ(笑)。


今日は11時間のMステスーパーライブ。
(番組名、これでいいんだっけ?)

タイムテーブルも発表されてたので助かりました(^^)
(録画は全部してるけど(^^;;)

* * *

夕方、たまたまテレビをつけたら《生関ジャム》が始まるところ(°▽°)
思いがけず、すんなりリアタイ出来ました(^^)v
ゲストのperfumeさんのステージの素晴らしさに驚きつつ、もっと驚かされたのは、その後ヨコヒナがコラボする『ねぇ』は、女装でのパフォーマンスだということΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

そして、予告された時間あたりに再びテレビをつけたら、ちょうどゴスペラーズと大山田のコラボが始まったところ。
慌ててテレビにかぶりつき、息をするのも忘れて見つめました。
難しいアカペラでしたが、さすが!歌の上手い3人♪( ´▽`)
それぞれ周りとアイコンタクトを取りながら綺麗なハーモニーを響かせてくれました(´∀`*)

* * *

その余韻にウットリしてたらいきなり別世界Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

そう!perfume&ヨコヒナの『ねぇ』がスタート(≧∀≦)
横子&村子の登場です(*≧∀≦*)

生関ジャムで話してたように、メイクも見事で、おみ足もキレイ( ̄▽ ̄)
(村子でさえも綺麗に見えた。笑笑)

頑張って練習したダンスも完璧で、ぱっと見5人グループかと思えるほど(笑)。

最後の決めポーズの横子が美しすぎてクラクラしました(*´◒`*)
終わってMCのところに戻る途中もヨコヒナは女子でした(≧∀≦)
そして5人が揃ってのトーク。タモリさんににいじられ、照れる横子が可愛いかったです(^。^)
村子ももちろん可愛かったですよ(o^^o)
ゴスペラーズやperfumeの皆さんも楽しんでくださって、テレビのこちら側も幸せな気持ちになりました。

* * *

そして8時過ぎ。
いよいよ『友よ』を披露。
あの筆文字の「友よ」をバックに、センターステージに立つ5人。
7人、6人、そして5人…と、この2年の間に形がどんどん変わってしまったけど、エイトの持つ底力をストレートにぶつけたこの曲は、きっと聴く人の心にまっすぐ届いて、5人になっても変わらない逞しい姿は、きっと見る人に力を与えたと思います。

夢見て打ちのめされて、また夢を見るんだ
なぁ友よ
人生って最高だろう?
だからやめられないんだろう

会場の、そしてテレビで観ていた全ての人への応援メッセージでしたね(*´ー`*)

* * *

今日はウットリしたり、大笑いしたり、心を揺さぶられたり、エイトの逞しい姿に胸がいっぱいになったり…。
気持ちの忙しいMステでした(*´ー`*)

紅白でエイトは賑やかし担当っぽいから、今日のMステが《エイトらしい今年の締めくくり》と心に刻みました。
(トークコーナーにも出てたようですが、そちらは後で確認したいと思います(^.^))

………………………………………

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

201912272200129e5.jpeg

今日は曇ったり雨が降ったり薄日が差したり、空も忙しい1日でした(^^;;
こんな不安定な日はやっぱり頭痛日和(>人<;)
なんかスッキリしません。
そして寒い(*_*)

丸ちゃんは一日中幕張だったのかな?
この後は紅白のリハーサル、本番、そしてジャニーズカウントダウンへとノンストップですね。
大晦日は寒波が来るようですよ。
体調崩さないようにね(・ω・)ノ


では、明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)
おやすみなさい☆彡

明日のサタプラは《丸分かりクイズスペシャル》。
収録なんでしょうね、予告が出てたから。
移動が無くて助かるね、丸ちゃん(*´-`)


お立ち寄り頂き有難うございました。
拍手も有難うございます。
更新の励みです(*^_^*)





【追伸】

丸ちゃん、またお正月に〈同級生〉番組やるのね(°▽°)
お正月の楽しみが出来ました\(^-^)/


そして、ヨコちゃんは、28日にNHKの番組。
そして年明けはフジテレビラッシュ。
番宣ね(^_−)−☆

メンバーそれぞれ活躍してて嬉しいです(´∀`*)





関連記事
スポンサーサイト



一つ一つ、夏が終わって行きます(T . T) 丸様(達)からの嬉しい御沙汰(*´∇`*) 一年の計は…… ヨコちゃん、おめでとう\(^o^)/【追記あり】 溢れる思い無限大。(@ボク。)
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

がむ

Author:がむ
関ジャニ∞大好き。丸ちゃんファン歴10年目の、over50のうさぎミセスです。

関ジャニ∞10周年のエイトの日にブログを開設しました。目標は、20周年のエイトの日に、ここで「おめでとう」と伝えること。

丸ちゃんの笑顔、そしてメンバーがワチャワチャしながら笑ってる姿を見るのが一番の幸せ。この笑顔がずっとずっと続きますように(*´ー`*)

こちらではエイトや丸ちゃんのことを中心に綴り、2018年夏より〈自分ごと〉の多くはは別ブログに書き始めました。
(はてなブログ「一日一笑」、リンク欄に加えてあります。)

∞カレンダー∞
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
∞いらっしゃいませ∞
∞がむの思い出①∞
∞ブロとも申請フォーム∞
検索フォーム
QRコード
QR